鬼平犯科帳のエンディングの曲(たしか『インスピレーション』)
を 着メロにしたいんですけども・・・
どうすればできますか??

A 回答 (1件)

ツーカー(ツーカーセルラー東京、ツーカーセルラー東海、ツーカーホン関西)の携帯だったらスカイメロディーでダウンロードできるみたいです。



下記URLのスカイメロディ→予定局→時代劇特集にあります。

参考URL:http://www.tu-ka.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも 悲しいかな私はJフォンなんですよー(><)

気長に探してみますね♪

ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/14 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鬼平犯科帳の長谷川平蔵の実際の住まいはどこですか?

池波正太郎の「鬼平犯科帳」では、長谷川平蔵の本宅は目白台に、役宅は清水門外にある事になっています。
しかし、実在の長谷川平蔵は墨田区菊川に住んでいたという話があるようです。

その話では、池波正太郎が「鬼平犯科帳」を執筆するにあたって長谷川平蔵を調べた際に、
資料を読み間違えてしまったため、実際には住んでいなかった目白台に本宅がある設定にしてしまった。
そして、その「鬼平犯科帳」がヒットしたため、実在の長谷川平蔵も目白台に住居があった物として扱われてしまっている。との事でした。

ただ、長谷川平蔵が目白台に住んでいたと紹介している出版物やホームページもかなりあり、どちらが正しいのか、よくわかりません。

実際に長谷川平蔵が住んでいたのはどこなのですか?

Aベストアンサー

http://homepage1.nifty.com/shimizumon/sanko/kiru_contents/kiru10/kiru10_sanko.html
史実的にはこちら菊川が正しいと思われます。
http://onihei.cocolog-nifty.com/edo/2006/06/index.html
これの最初に方にそれが載ってます。

Q八代目松本幸四郎の鬼平犯科帳

鬼平犯科帳の大ファンです。最初のTVシリーズ八代目松本幸四郎(初代・松本白鸚)さんが主演した作品を見たいのですが、DVDも売りに出されていません。何とか手立てはないでしょうか。
スカパーやケーブルテレビに加入していないので時代劇チャンネルなどをできない状況です。八代目松本幸四郎さんのファンで、おまけに長谷川平蔵に惚れこんでいますので、第一期TVを是非がみたいんです。

Aベストアンサー

これはケーブルTV(時代劇専門チャンネル)などを見るしかないんではないでしょうか。
地方のUHF局で古いドラマを放映はしてますが、先代の鬼平はさすがに期待できません(かつてはやってました)
つい最近(7月)も先代幸四郎の「鬼平」を全巻放映しましたし、他にも加藤剛の剣客商売などもやっていました。
また繰り返し放映するかなと思いますが、ケーブルとかスカパーとかの契約をするしかないんではないでしょうか。

参考URL:http://www.jidaigeki.com/index.html#top

Q「鬼平犯科帳」の正しい読み方

「鬼平犯科帳」という番組がありましたが、正しい読み方は「きへいはんかちょう」でしょうか、それとも「おにへいはんかちょう」でしょうか?
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

おにへいはんかちょう

です。

鬼の平蔵の略のおにへいです。

Q着メロ

保険のCMで、よーく考えよ~ お金は大事だよ~
の曲名ってあるのかな?着メロにしたいけど
探しても見つからなくて・・

Aベストアンサー

曲名は、『お金は大事だよ』です。
以前はいろんなサイトで配信していたようですが、
権利者からの意向で、着メロサイトでの配信を中止したらしいです。
探せばあるかもしれませんが・・・。

http://www.giga.co.jp/melody/ranking/2003/ranking_2003_01.php

Q鬼平犯科帳の魅力を教えてください(^ν^)

鬼平犯科帳の魅力を教えてください(^ν^)

Aベストアンサー

小説でしょうか、TV時代劇でしょうか。

鬼平は型にハマらない、カッコイイ上司像として幅広い層から人気があります。
クールなんだけど、義理人情に厚く、破天荒な一面も持ち合わせています。
子供のころからずっとエリート街道を来たわけではなく、若い頃は喧嘩っ早くてやんちゃな部分もあったので、
勧善懲悪なんだけど、悪いヤツらや ダメな奴らにも ある程度の理解を示し、人間として真剣に向き合います。

TVですと、まず中村吉右衛門が渋くてカッコイイのです。
まぁ、長年やってますから歳も取りましたが。
その、中村吉右衛門のお父様である八代目 松本幸四郎の当たり役でもあり、親子2代で演じています。
時代劇のED曲にジプシーキングス、っていうのも当時とても斬新で話題になりましたし、魅せられましたね。
エンディングに流れる日本の四季の美しさと 人々の日々の営みと共に、スパニッシュギターの音色が切なくも情熱的で。素敵。

Q♪民族音楽の着メロ♪

ケイタイを機種変更して、お気に入りの音楽を
ダウンロードしようと思っています。
最近、ガムランなどのバリっぽい音楽や、民族音楽
が好きなので、そういう着メロが欲しいのですが
そういうメロディを扱っている有料サイトを知っていたら
教えて下さい♪民族音楽のジャンルがあるサイトでも
構いません♪♪♪ヨロシクお願いいたします☆

Aベストアンサー

こういったサイト↓があるので、参加すれば、情報を
いただけるかもしれませんよ?

参考URL:http://delirium.lolipop.jp/wmu/left_top.html

Q鬼平犯科帳のエンディングを・・・

鬼平犯科帳のエンディングの曲(たしか『インスピレーション』)
を 着メロにしたいんですけども・・・
どうすればできますか??

Aベストアンサー

ツーカー(ツーカーセルラー東京、ツーカーセルラー東海、ツーカーホン関西)の携帯だったらスカイメロディーでダウンロードできるみたいです。

下記URLのスカイメロディ→予定局→時代劇特集にあります。

参考URL:http://www.tu-ka.co.jp/

Qあなたの着メロは?

あなたの着メロはなんですか?私は、「ハリー・ポッタープロローグ」です。でも気まぐれなので、たまに島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」に変えてます。みんなも教えてね。待ってまーす。バイバイ。

Aベストアンサー

友達&登録外は「ちょ」
店の客(元水商売人なので)は「SONG OF THE SUN」
親戚関係は「SAKURAドロップス」
自宅は「SAYONARA SAYONARA」
店スタッフは「キヲク」
会社の人は「街」
そして、彼氏は「あなたに」

が、当の彼氏は、一時私からの着信を「スイカの名産地」にしてた・・・なぜ?(T_T)

Qコミック乱 鬼平犯科帳 画風が変わった?

コミック乱の鬼平犯科帳をいつも読んでいます。このところ、なにか絵が変わったというか、顔などの線がどれも均一的で、昔に比べてなにか、レベルが下がったような気がします。
どなたか理由等わかる方いらしたら教えてください。あとあとこれに共感なさる方がいらしたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

さいとうプロダクションは脚本家・作画家がいて、
先生はゴルゴの顔を描くだけで、先生が忙しい時は、
作画家がコピーした顔の中から選んで貼っている、
という話を、昔、何かで読みました。

なので、鬼平シリーズも同様ではないかと思います。
全体の絵が変わったのなら、作画家さんが独立等で
交代したのかもしれませんし、顔が均一的なだけなら、
高齢(今年75歳)の先生の健康が優れず、顔のコピー
を切り貼りしているのかもしれません。

Qシネマノスタルジアを着メロで…

 携帯の着メロで、金曜ロードショーのOPテーマの「シネマノスタルジア」(久石譲)をDLしたいのですが、どこかで手に入れられませんでしょうか?
 初めてあの曲を聴いた時から大好きで、どうしても着メロにしたくて1ヶ月ほど苦戦しているのですが、いかんせん、有料公式サイトではどこを探しても見つかりません…。Feel H"専用サイトにはあるようなのですが、私が使ってるのはdocomoなのでそれは使えません。
 
 i-mode対応のサイトで手に入れられるサイトをご存じの方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい!! お願いします。

Aベストアンサー

日テレのサイトに行けばあると思いますよ。
確か金曜ロードショーのテーマは2種類ほどあったのを記憶しています。
でも、曲名が書いてないのでこの曲かはわかりませんけど。
iメニュー→メニューリスト→TV/ラジオ/雑誌→日本テレビ→日テレメロディ
で行けると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報