電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性も女性も・・・
お芋、もとい、老いも若きも・・・
あなたもわたしも・・・

キスをする時、何で目をつぶるのだと思いますか?

皆さんなりの理由をお願い致します。

A 回答 (26件中21~26件)

 こんにちは。


 それが自然だと思いますし、恥ずかしいからです。
 目を開けてたら変だし、たぶん笑っちゃうと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、恥ずかしいというのはありますね。
凝視したら、真に迫っている感じで思わず笑ってしまうか、ちょっと怖くなることもありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/29 22:15

目の焦点を合わせようとして寄り目になるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お互いに寄り目になったら笑ってしまってキスどころではないですね。
だったら目をつぶるしかないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/29 22:12

ギリギリまで目を開けてないと距離感が掴めないことがありますね。



私は目を閉じてキスした時、自分では唇に近づけてるつもりだったのに、鼻と唇の間の所だったから、すげぇ恥ずかしかったのを覚えてるね。

で、目を開けたら彼女が目を開けて失笑してたのを見て傷付きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>鼻と唇の間の所
失笑ということは、彼女さんからしたら“緊張していたのねー”みたいに思われたのかも知れませんね。
目視は重要ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/29 22:08

こんにちは(^^)



目を開けていたら…相手の顔が見えて恥ずかしいですよ。

目をつぶって心の目とキスで愛情確認した方がロマンチックです(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>愛情確認
目をつぶっているから、全神経をそこに集中させて確認ですね。
確認の過程がロマンチックです!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/29 22:00

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



・・・はじゅかちぃから・・・

    (* ̄◎ ̄*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>・・・はじゅかちぃから・・・
ですよね!
(* ̄◎ ̄*)←この絵が物語っています。一瞬バービーかと思いました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/29 21:56

目を開けたまま試したことある?



すごいマヌケな感じがして、いたたまれなかった。我慢できずにすぐに目を閉じたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、何だか確認していないけどそう感じてしまうことってありますね。
恥ずかしいのもありますね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/29 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!