アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

踊る!さんま御殿が好きで毎週録画してて思ったんだけど
視聴者の投稿で羽曳野市がやたら採用されてるように思います。

私が大阪に住んでるので羽曳野市が耳に残るだけかな~と
思っていたけど、先週の放送でも羽曳野市が出てたので、
やっぱり多いなぁ~と思いました。
羽曳野市自体そんな大きな市ではないのに
こんなに採用されてるなんて?!投稿者名まで見てないのですが同一人物かも知れません。

賞金欲しさに投稿して、採用されてるのかな?
確かにあるある~みたいな内容もあるのでそれはそれで才能かも知れませんがw

ただ単に気になっただけで不愉快とか思っていません。

A 回答 (2件)

鋭いですね!羽曳野市には、昔でいうハガキ職人、が多いんでしょうかね。

    • good
    • 0

えっ!


そーなの?

選者が羽曳野出身なのでは?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!