電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すれ違いするmii(個体)を変えた場合、変えたほうは個別のすれ違いの回数がリセットされてしまうのでしょうか。
また、すれ違いの相手は変えたmiiとのすれ違いの回数がリセットされてしまうのでしょうか。

A 回答 (1件)

>>すれ違いするmii(個体)を変えた場合、変えたほうは個別のすれ違いの回数がリセットされてしまうのでしょうか。

以前に確認しましたが、リセットはされません。
例えば、AさんのMii「太郎」とBさんのMii「花子」が10回すれ違っていたとします。
AさんのMii主が「太郎」から「次郎」のMiiに変えてBさんのMii「花子」とすれ違うと、お互いすれ違い回数は1回になります(次郎と花子は初めてのすれ違ったと認識されます)
その後、AさんのMiiを「次郎」から再度「太郎」にMiiを変えてBさんのMii「花子」とすれ違うと、すれ違い回数は11回となります(太郎と花子は11回目のすれ違いと認識されます)
MiiスタジオのMiiそれぞれに対してすれ違いがカウントされ個別にカウントされるようでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました