プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホってメール受信した時に分かりにくくないですか?

ガラケーなら、待受に「メール1件」とか表示されましたよね。

しかし私のスマホはメールを受信しても画面に何も表示されません。

なので気がつかないうちに受信してたりして本当に困りますp(´⌒`q)

これって私だけですかね?

A 回答 (3件)

新しい物を購入した時はみんなそうですよ



買い替えてから毎日使っていればいつの間にか気にならなくなります

自分も同じ風に思いましたが、メールの受信を通知するアプリを入れたら今まで通りになりましたよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっても参考になる回答をありがとうございます(^O^)感謝感激です

お礼日時:2012/04/28 21:02

>これって私だけですかね?



 あなただけです。

 判りにくければ、判りやすくできるアプリを入れれば良いと思いますよ。
 スマートフォンというのは、そういうふうに細々と自分の使いやすいように直して使うものですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、非常に考えさせられるご回答でした。感謝致します。

カスタマイズする訳ですね(・o・)ノ

お礼日時:2012/04/28 14:32

以下のようなメール通知アプリを利用すると便利です。


iLED
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タメになる回答ありがとうございます。なるほどですね。納得です!

アプリの神様こうりんV(^-^)V

お礼日時:2012/04/28 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!