推しミネラルウォーターはありますか?

次世代電動ガンをもっていますが、リコイルをもっと極めようと思っており、次世代電動ガン以外にリコイルの一番激しい電動ガンを教えてください。

A 回答 (3件)

リコイルの強い電動ガンを紹介して欲しいと言ってるのに、射撃場を紹介されてもねぇ。

。。。笑

さてさて。
リコイルを伴う次世代型電動ガンは、元々東京マルイの専売特許。その他は大抵中国製のパチモンなわけよ。
兄に勝る弟は居ない。。。ってことで、本家に勝るパチモンは有りません。

どうしても強いリコイルGUNが欲しいなら、真夏の炎天下でガスブローバックGUNを使うことですな。
    • good
    • 1

訂正です。


室内のおすすめ~ ×
室外~○

です。
    • good
    • 0

実銃と違って弾速が遅いので射撃性能に影響が出るので大差ないと思いますよ。



リコイルのはねあがり中に弾はまだ銃身の中なので着弾が上にずれる。リコイルのタイミングをずらせば可能ですが、違和感たっぷり。

因みに22LR弾の反動は電動がん並みかそれ以下です。(実銃を撃った感想)パスパス撃てます。私には9mmパラぺラムはシングルハンドでは撃てないぐらいの反動があります。シングルでは撃っていませんが多分銃がすっ飛ぶと思う。
ダブルでも構え直しが必要でした。

どうせならグアム辺りで実銃撃ちにいく方がいいかと思います。室内はお勧めはワードガンショップ。
運が良ければワルサーP38やルガーP08もある。極めつけはバレトライフルかな?
グアムでも室内はやめた方が良いですよ。リロード弾が多いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報