アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマダ電機通販でヤマダ電機のポイントは使えるのでしょうか?
調べても分からないので教えて下さい

A 回答 (3件)

http://www.yamada-denki.jp/point/index.html
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents …

■LABIカードポイント・ケイタイde安心・WEB.COMポイントを 共通ポイントとしてご利用いただけるようになりました!
■共通ポイントをヤマダポイントカード(リライト式カード)へポイント移行出来ます。

と記載されております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/02 20:31

LABIカード、またはケイタイde安心のポイントとWebのポイントを共通化することで、使うことができます。


(参考)
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents …

普通の磁気カード式のYAMADAポイントカードのポイントは、Webで使うことはできません。
(逆にWebのポイントは磁気カードに移行できる)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/02 20:32

ヤマダ電機店舗で取得したポイントは通販(YAMADA-DENKI WEB.COM)の方とはそのままでは別ですが、共通化の手続をすれば利用できます。


ネット通販では決済時に利用ポイントの入力欄がありますので、そこに使いたいポイント数を入力して決済します。

http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/02 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!