アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の制服のスカートを
みじかくしたいんですが
先生がきびしく
折ってるのがバレるとめんどくさい
ことになるので折らずにそれと
スカートを切らないで
短くする方法ありますか?

ベルトなどはバレると
とりあげです(泣)

わがままでごめんなさい

ちょっとしたことでもいいので
お願いします

A 回答 (3件)

男です、女友達から聞いた話ですと


スカートの下、ひらひらする方を内側に折って縫ってしまうそうです。

そこまでするか!と思いましたが、何か理由があるのでしょう、私には分かりません。
折らず、上げず、ベルトで締めず、となると、この方法が一番良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
縫うですかーたしかに切らなくて
いいですねたいへんですけど(笑)

男性からの回答びっくりです
でもうれしいです
参考にします

お礼日時:2012/05/02 23:19

 中学生の娘を持つオヤジです。


 丈が短いスカートを1着カバンに入れておいて、下校後、最寄り駅のトイレで着替えれば良いだけです。
    • good
    • 7

簡単ですよ。

自宅の近くに高校があり、制服のスカートの下部に学校のロゴが。ぜったいに切れないようになっていますが、女の子はスカートのお腹の上部分をくるくるって内側に巻いて短くしています。

わがままじゃないですよ。短いスカートをはけるのも今のうち。娘もかなり短いのをはいていましたが、いつも、スカートの下はバイク・パンツみたいのをはいていたので、直接パンツが見えることもなし、逆立ちだって校庭で平気でしていましたが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!