【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

いままでで穴があったら入りたいと思うほど、恥ずかしい出来事があったら教えて下さい。

例、地下鉄の吹き出し口の前を通ったら、スカートがもろにめくれあがったとか。
すごい転び方をしたとか・・・
補足

A 回答 (6件)

こんばんは。

若い時ですが…販売の仕事をしている時にトイレから出てきたら…スカートの前部分をストッキングにすっかり挟んで気付かず店内に戻りました。店内に戻るまでに沢山のお客様達とすれ違っていたハズ…エプロンをしていたので、エプロンで隠せていた?と信じたかったです。

それと、荷物を運び終えて台車をたたもうとしたら錆びていて片足だけでたためず両足でたたもうと体重をかけたら…台車はたためたけど大の字に自分まで倒れた姿を…周りのお店の店員さん達やお客様達に見られ…クスクス笑われてしまいました(-_-;)

仕事の帰りに大雪でバスがいっこうに来なくて、なんとかタクシーを捕まえ乗ったのに自宅近くまで来た時に登りさかをタクシーのタイヤが空回りして登れずタクシーから降ろされ渋々歩いて坂を登ろうとしたら滑って四つん這いに…
後ろから車が来てしまい避けたくても立てず…四つん這いのまま端まで移動して「どーぞ行ってください」と顔を隠して手で合図しましたが…ミニスカートでブーツの四つん這い姿を、その間、車のライトで照らされていました(T▽T)

主人と若い頃にディズニーランドへ行き泊まったホテルで夜のムフフ(つд⊂)をしていた声が…通路まで筒抜けだったと翌朝
そのホテルで働いていた主人の弟さんから聞かされ…顔から火が出そうになりました(/ω\)
通路で私達の声を聞いてしまったのが弟さんの仲の良い同僚の方で弟さんの耳にまで入ってしまって…(T▽T)
    • 0

ピアノで課題曲を弾くとき 超緊張しいの私は 練習通りに弾けず いつも苦手にしている部分で手が止まってしまいました。

ミスタッチならまだ良い方‥絶対止まっちゃいけないんですが、止まってしまいました‥。

人間って面白いトコがあって、そんな時でも何故か体が勝手に動くというか‥勝手に指が動くというか‥、何を思ったか(笑)松田聖子の赤いスィートピーを弾いていました(笑)‥。
選考委員の人達に失笑されストップかけられて あっという間に退場です(^_^;)『何しにきたの?』そんな声が耳に留まりました。
あんなにも練習したのに‥でも気晴らしって事にして 遊び感覚で1番弾いてたのは赤いスィートピーです(笑)

恥ずかしかった(〃д〃)消してしまいたい過去&挫折!

信じられない失態に愕然となり 報告出来なかったです(笑)
そんなの 恥ずかしくて報告できるかいな(-_-#)
    • 0

こんばんはー

私が今まででいちばん恥ずかしかったことは…
えっと、、それは…あの……

便秘で倒れて病院に運ばれたことですっ(>_<)!

ああ~言っちゃいましたぁ~はずかし(///∇///)

中学のときなんだけど、たぶん受験のストレスとかだと思うんだけど
1週間以上も出なくってついに倒れてしまって病院に運ばれてしまいました(泣)

病院で何されたかはもう思い出したくありませんっ!!(涙)

あれ以来毎日ヨーグルトとか食べて便秘にならないように気をつけてます(*´д`*)
    • 0

昔、私が純粋だった頃、オヤジに「にわとりって、性転換するんだぞ」、「味の素って、蛇の皮で作られているんだぞ」などの偽情報を吹き込まれ、大人になって、赤っ恥をかいたこと。

• 0

高校生の時、コンビニで瓶コーラを持っていた手が滑って…

「バシャ~ン!」
床に広がるコーラと瓶の破片。
「お金はいいから掃除して!」
モップとバケツが用意されました。

同級生が居たので穴があったら入りたかった~。
    • 0

補足

と、書いて補足を書き忘れた時

• 0
この回答へのお礼

指摘ありがとう