dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうべ、変な夢を見ました。
何か意味など、知っている方がいらしたら教えていただきたいです。
ちょっと汚いんですが・・

場所は、知らない女性トイレで、すごくきたなくて、便器は前の人のおしっこで満杯になっていました。
そこをなんとか足でレバーを押して流した後、
おしっこをしました。
そのあと、煙草をすっていて、目が覚めました。。

なんでこんなことを聞くかというと、おしっこをする感覚とか、煙草を吸う感覚とか、いろいろ妙にものすごくリアルで(知らない土地にかかわらず)
妙に気になるからです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私自身こちらのHPで夢判断してもらってます。


よろしかったらご覧ください。

http://dream.kdn.ne.jp/index.html

参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/12 17:32

あら!No.1の方と同じ回答になっちゃった…。



つまりみんながお勧めということで、当たりますよ。

参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/12 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!