dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性と2人で出掛けて帰った後、「また遊ぼうね」という内容のメールを送る場合って、その日楽しくなかったとしても送りますか?

高2女子です。

私はある日、男の子と2人で遊びに行きました。正直言って楽しくはありませんでした。なので悪いなとは思いますが、帰った後もメールはしませんでした。そしたら向こうから「また遊ぼうね」と言われました。自分で言うのも変ですが、その男の子は私のことが好きみたいです。

そして違う日に、他の男性とご飯を食べに行きました。そのときは普通に楽しかったです。おごってもらったというのもあり、帰ったあと、私から「今日はありがとう」というメールを送りました。そして数通メールした後に「また行こうね」と男性に言われました。素直に嬉しかったです。

そこで質問なんですが、私の場合、楽しくなかったら、嘘でも自分からは「また遊ぼう」などの次があるみたいなことは言えません。

みなさんは楽しくなかったとしても「また行こう」などと言いますか?友達だとしても社交辞令として言わなければいけませんか?

A 回答 (1件)

私は言わないです。

楽しくなかったら“ゆっくり休んでね”とかメールしますね。
相手があなたを好きならなおさら言わないほうがいいと思います。
期待しちゃうもの。
    • 2