プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人で、ヘアーヌードやAVまで出している人物は負け組か?

例) 女優 大西結花

A 回答 (3件)

その質問は、それを生業としている方、その方面で仕事をしている方に失礼なのではないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。
お許し下さい。

お礼日時:2012/05/06 22:41

作品が、


売れれば「勝ち組」
売れなきゃ「負け組」
って感じじゃないでしょうかね。

評価されれば、女としても、これ以上の事はないでしょうけど、
せっかく脱いで、評価されなかったら、
本人もガックリ・・・ですよね。。。。

出すタイミングも有りますよね。。
「見たい」と思われる時に、「ポン」と出さなきゃ。。。。

早すぎても、遅すぎても勿体ないですね。
(特に、遅いのは、勿体ない・・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/06 22:41

脱がなければ稼げなかったということなら負け組の要素もありますが、宮沢りえのように全盛期に脱いでいる方もあります。



結局、人間性をさらけ出せるか出せないかの違いだけで、勝ち組・負け組という枠組みに当てはめること自体が論外なのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この言葉は共感いたします。
「脱がなければ稼げなかったということなら負け組の要素もありますが。」

お礼日時:2012/05/06 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!