アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく外国(多分アメリカが多いと思います)の方がYOUTUBEでアップしているMADに同じような編集がされているので 何か有名な動画編集ソフトがフリーなどであるのかな?と思い質問させていただきました。
ソフト名など、ご存知の方がおられましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。


このような動画です。


http://www.youtube.com/watch?v=LPkVCn5_VUc

A 回答 (1件)

多分フリーソフトじゃないと思うよ。


まぁでも、フリーソフトで動画編集ソフトで海外のものなら
WAX
http://www.debugmode.com/wax/
Lightworks
http://www.lightworksbeta.com/
・・・あと、有名なのがもう一つあったような気が・・・忘れた。

国内のものじゃダメですか?
動画編集 aviUtl
動画加工 NicoVisualEffects
http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30. …
この2つがあればこれくらいの動画はできると思うよ。
その他、画像編集ソフトも必要かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!