【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は前から好きな人(Nくん)がいます。
2月に違う人(Yくん)から告白されて、断りました。
けど、しばらくたったらまた、Yくんから2回目の告白をされて私には好きな人がいたのでまた断りました。
でも、最近また告白されて、、、
その人は、優しくていい人なんです。それに、こんなうちに3回も告白をしてくれるなんて、ちょっと嬉しくて。一途なんだなと思ってます。
けど、うちには好きな人がいて、、、でも、その恋は無理そうで。。。
諦めて想われる方にいくか、想う方にいくか、すっごく悩んでます。
もしよかったら、こんな私の相談のってください。お願いします。

A 回答 (2件)

女性は自分を愛してくれる人と付き合い結婚した方が、遙かに幸せです。

どんなに頑張っていても、女性は受身にならざるをえません。
最初は彼に余り愛情を感じなくても、その誠実さや愛情の深さがいつの間にか情に変わります。
 一方、自分の方から愛した場合、男性の心変わりが心配ですし、激しい恋愛ほど冷めるのも早いのではないでしょうか。
 ※一般論でしか回答できないことをお詫びします。
    • 0

No.1さんに同感です、

私は以前大好きな人と付き合っていてめちゃくちゃ愛してましたが彼氏はすぐ冷めました、完璧彼氏が受け身だったので。

愛してくれる人はいいと思いますよ\(^ー^)/
    • 0