アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男で身長が190cmあります。
しかし体重が60kgのガリ体系です。
パンツは股下90cm弱ないと丈が足りず、ウエストは75ほどしかありません…。

そのため、大きいサイズを見つけてもウエストがぶかぶかだったり、股下の丈が足りなかったり、Tシャツの肩周りや胴周りが大きすぎたりします。

また、普通のサイズだと、丈が足りず7部丈/袖のものが5部になってしまったりします。

今のところ、ネットショップだと楽天のジギーズショップ、普通のショップだとセマンティックデザインなどを利用しています。
けれどこれらは総じてお兄系ファッションに限定されてしまいます。

そこで質問なのですが、ボクに合ったサイズの服があるショップ(もしくはネットショップ)があれば教えてください。

下記のURLにあるようなかわいいデザインの服が着たいです…。

http://item.rakuten.co.jp/minority/630028?s-id=t …
http://item.rakuten.co.jp/minority/30000

ご存じの方、服に詳しい方がいましたら、あなたのご意見ぜひぜひお聞かせください!

A 回答 (1件)

回答つかんね。


私も密かにこの質問に期待してたんだが、、、。
結局、ノッポガリは寸足らずやダブダブを着て生きて行けっつう事なんだろうね。
最近2TLってサイズ見ないよね。
大体デカいサイズの服屋は高い!
貧乏人には買えん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!