アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2012年4月までに、DAM配信中のボーカロイド曲の中から

オススメ!・カラオケで歌って欲しい!

という曲がありましたら教えて下さい。

☆追伸☆ この曲のこの動画がオススメ! もありましたら教えて下さい。○┓ペコリ

A 回答 (2件)

私はボカロ曲が大好きで良くカラオケにいきます…

ジョイサウンドに比べDAMは圧倒的に少ないですがジョイサウンドには無い曲も沢山あります…
例えばメルトでお馴染みのryo様の『その一秒スローモーション』やKy様の『ストロボナイツ』『package』等です…これらはオススメですね…
しかしながらやはりDAMがまだ100曲前後なのに比べてジョイサウンドはすでに1000曲近い曲が収録されてるので数多くの曲を…となればやはりジョイサウンドをおすすめします…

DAMでみれるオススメの映像は『メルトライブ映像バージョン』『恋は戦争(PV)』『ロミオとシンデレラ(ボカロゲーム~プロジェクトディーバ~映像)』

追伸について
楽しい系
初音
トルコ行進曲オワタ
ロードローラーのうた
スローライフ讃歌
鏡音
ホットココアの歌
巡音
トモエ
マグロたべたい
タコるかマグロフィーバー

泣き歌
初音
オルゴール
鏡音
鏡音3大悲劇
ココロ(ココロ 漫画で検索すると描いてみた動画があります…オススメです)
ロミオとシンデレラ(鏡音カバー)
レンラクマダー?
巡音
トエト(母の日バージョン)

…まだまだありますがきりがないのでこの辺で…
長文失礼しました…
    • 0

カラオケにあるかは解りませんが

オススメの動画ならありますよ

「ヘッドフォンアクター」がオススメです
ほかにも流血系が平気なら「人柱アリス」おもしろ系がいいなら「リンちゃんなう」などなど

いい曲がいっぱいあるのでぜひ色々見て好きなものを見つけてください
    • 0