もしかしてどこでも閉店セールってやってませんか?
ちなみに東京都都下の2店が両方とも閉店セールといいつついつまでも店じまいにならないもので、最近気になってきました・・・。

A 回答 (2件)

関西のABCマートでも昨年の夏くらいからずーっとずーっと

閉店クリアランスセールやってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>関西のABCマートでも昨年の夏くらいからずーっとずーっと
やっぱりそうなんですね(笑)
笑えますね。

長々と閉店セールをしているお店はありますね。

これはただ単に系列店などのていのよい在庫処分セールを兼ねているのかもしれませんね。

閉店セールも色々ありまして完全に閉店する場合と改装する為の一時閉店、在庫を一掃して一時閉店し新たに仕入れをして開店というパターンもあります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>長々と閉店セールをしているお店はありますね
そうなんですよね。いつまでたっても閉店しない・・・。ここぞとばかりに買い物をしている人が多いような気がして・・・。

閉店セールにも色々あるんですね。
勉強になりました。