アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
セックスをせずに幸せな夫婦生活、交際をしている方がいましたら是非意見を聞かせてください。

私は21歳で、同期の彼女が居ます。
交際は10ヶ月目です。将来結婚したいと思っています。

彼女はいわゆる「できた」人で、セックスに関しても、子どもを育てる責任を負えない今(大学生)セックスするべきじゃないと言っています。そして、子どもは要らないと言っています。
子どものことについては私は育てる自身もお金もありませんし、余裕がでてきたら考えが変わるかもしれませんが、今は要らないと思っています。

私は愛のある楽しいセックスライフを!と謳う男です。
セックスは本当に良いモノだと思います。お互いに気分を高めあって、ゴムはあれど一つに繋がって、快感と幸せを共有している感覚。同じ時間を過ごしているんだという気持ち、そして二人がカップルであるという証。私はそういう風に思っています。
もちろんその裏には1%未満の可能性があることも知っています。

私はセックスしたいと思えば思うほど、彼女の体が目当てなんじゃないかと軽い自己嫌悪になります。
私はセックスの味を知っています、彼女は知りません。
彼女にとって性的な部分においての最高の幸せは私に抱きしめられることだとしても、私にとってそれは最高の幸せではありません。
どうせならセックスの味を知らなければよかったと思います。

解決方法は分かっています。浮気をするか、風俗を利用するか、今の彼女とは別れて他の女性を探すか、彼女に折れてもらってセックスをするのか。

しかし、今の私にとってどれも選べそうにありません。彼女のことが大好きです。
大好きなら、万が一妊娠した時のことを考えてセックスはしないほうがいい。
でも大好きだからこそセックスがしたくなる。
好きな人と繋がりたい、一つになりたい。あの最高の幸せを彼女にも知ってもらいたい。
・・・と、思うとやっぱりセックスがしたいだけであれやこれやと言い訳しているようにしか見えませんよね、書いている私にだってそう見えます。

このセックスがしたいという気持ちをどうすれば無くすことができるでしょうか
彼女と結婚しても子どもを作るつもりが無いので、結婚した後もセックスすることは無いと思います。
このまま順調に人生が進むと今後セックスをせずに死んでいくと思います。それでも良いと思えるような考え方はできないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

>このセックスがしたいという気持ちをどうすれば無くすことができるでしょうか


>彼女と結婚しても子どもを作るつもりが無いので、結婚した後もセックスすることは無いと思います。
>このまま順調に人生が進むと今後セックスをせずに死んでいくと思います。
>それでも良いと思えるような考え方はできないでしょうか?

心も身体も健康なら、人はセックスするように出来ています。
性欲を無くすのは方法はありません。(手術して去勢すれば可能かも知れませんが!?)
抑制したいなら出家でもしなさい。
個人の価値観にも拠りますが、将来に亘って子供が欲しくないという考えは不自然です。
質問者さん自身も心に病を持っていませんか?
それとも、まだ若いから判っていないことでしょうか…?

甚だ疑問なのは?

>彼女はいわゆる「できた」人で、セックスに関しても、子どもを育てる責任を負えない今(大学生)セックスするべきじゃないと言っています。

どこが出来女人なのでしょうか??
心が不健康に思えます。
20歳前後の時期なら、最も生殖能力が高く、性欲も強い時期です。
セックスしたくなるのが自然な摂理です。

>私は愛のある楽しいセックスライフを!と謳う男です。
>私はセックスの味を知っています、

21歳ぐらいでその域に達しているとは、尊敬に値します。

>もちろんその裏には1%未満の可能性があることも知っています。

何が1%なのでしょうか??
男性用コンドームを使用した避妊方法はPI(パールインデックス値)で3~14です。

参考URL
http://merckmanual.jp/mmhe2j/sec22/ch255/ch255b. …

>解決方法は分かっています。浮気をするか、風俗を利用するか、今の彼女とは別れて他の女性を探すか、彼女に折れてもらってセックスをするのか。

彼女の考えが変わらないようなら、早々に新しい彼女を見つけることをお勧めします。

もう一度書きますが、
心も身体も健康なら、人はセックスするように出来ています。
必要以上に「望まない妊娠」を怖がるのは愚かな事です。
もっと、妊娠のメカニズムや、女性の身体の事を勉強しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンドームの避妊率は3~14%だったんですね、思っていたよりも高く、驚きました。

誤解を生むような書き方をしてしまいすいませんでした。
彼女自身セックスをしてみたいという好奇心はあるようなのですが、やり方を知らないのかやる気は無いそうです。
したいという気持ちを「万が一妊娠したら」という可能性を考えて抑えられることに「できた人」という言葉を使いました。

やはりどうしてもセックスがしたいのであれば別の彼女を見つけたほうがいいですかね。よく考えてみたいと思います。

余談ですが、子どもが欲しくないというのは正直なところ、うるさいし、言うことを聞かないし、すぐ泣くし、躾や教育をしなければならないし、それに食費や学校に行くためのお金など、子どもを一人育てるのに1000万円かかると聞いたことがあります。というのが私の意見です
それだけお金がかかるのならその分自分のために使う、というのが彼女の意見です。
子どもが嫌いって少し変な考えですよね、本能的に可愛いと思うようにできているはずなのに、ともかく回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 22:51

私ならば、ひたすら自慰をします。



場合によっては
彼女に協力して貰います。

挿入さえなければ妊娠の危険性はないので
互いに好き合っていれば
挿入以外の方法で、愛を確かめ合う方法があります。

私は
実際に(ある時期には)そうしてきました(3年にわたって)。

それはそれで互いに幸せだったと思います。
    • good
    • 3

>・・・と、思うとやっぱりセックスがしたいだけであれやこれやと言い訳しているようにしか見えませんよね、書いている私にだってそう見えます。



 非常に良くわかっている方ですね。 
 彼女さんは非常に賢明な方です。
 
  >このセックスがしたいという気持ちをどうすれば無くすことができるでしょうか
 無理、自分で処理しましょう。

>彼女と結婚しても子どもを作るつもりが無いので、結婚した後もセックスすることは無いと思います。

 彼女さんは非常に賢明な方なのです。 女性でも本当の事を言わない場合も有ります。
 彼女さんが子供を欲しくなかったら彼氏を作るわけないと思います。


>このまま順調に人生が進むと今後セックスをせずに死んでいくと思います。
>それでも良いと思えるような考え方はできないでしょうか?
 
 きちんと結婚したならばいろいろ妊娠しない方法はあるので勉強しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

賢明ですよね、そうでなければ今頃私があれやこれや言い訳をして丸め込んでセックスに持ち込んでいたと思います。
それはそれで体目的なんじゃないかと・・・ああ、この話はやめておきます。

子供は欲しいですけど、ちゃんと育てられるか自信がありません。
この世の中で必ず良い人生を歩むとは分かりませんが、できるなら子供に良い人生を歩んでもらいたいです。それができそうにないので子供は要らないとも考えています。

お礼日時:2012/05/15 23:10

これから先のことは明日のことさえあなたにもお相手にも分かりません。

将来結婚したい、子供はいらないって、明日にはあなたが死んでいないかもしれないし、お相手がいないかもしれません。ひょっとするとお二人ともいないかもしれませんよ。
お二人が今できることを精一杯してください。そうやって過ごしていくことしかできないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はなるべく悲しいことは考えないようにしています。楽しいことだけを考えて生きています。楽しくないことも楽しくなるように無理やり解釈しています。

本当に悲しいことが起きた時はその時考えればいいかなと思っています。
今現時点での私にとって「妊娠」は敵です。自らつっこんで負けるようなことはしたくないのです。就職して、お金を溜めて、余裕があれば気に病むこともないのですが、、、
最近では、周りで経験済みの友達カップルを見ていると、よくそんな恐いことができるな!と思うようになってきました。慣れって恐いですね。

お礼日時:2012/05/15 23:07

彼女のことが本当に好きなんですね^^



わたしの主人は子作り以外にセックスしたいと思わない人だというのを結婚後に気が付いて
結婚前に性の相性を確認しておかなかったことを深く後悔しています。

どちらかがセックスが好きなのに相方のために一生我慢して幸せということはないと思います。

本当に彼女が子供ができるのが心配でセックスをしないのであれば
ピルで避妊すればいいことです。
それでも心配ならコンドームを併用すればいいですし。
(産婦人科の看護婦さんがピルは正しく飲めば100%避妊できますと言ってました。)


その話を身体目当てで言ってるのではないとわかるように話してみても
まだセックスしないというのであれば、本当の理由は別にあると思います。

身体的または精神的な問題です。

結婚まで考えている仲なんですから一度ちゃんと向き合ってお話されてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ピルは薬ですから、副作用も少なからずあると思います。
そもそもの矛盾点なのですが、
セックスはしたい→避妊してまでするなら体目当てか?→セックスできない
という部分があります、ゴムはマナーといいますか当然のことだと思っているので違和感はないのですが、ピルや殺精子剤などは私にとって少しハードルが高いです。

まだ聞けてないのですが、もしかしたら過去に何か事件があったのかもしれませんね、もしあるとするならいつか話してほしいと思います。その時は精一杯抱きしめてあげることしかできませんが・・・。

結婚についてですが、ただ浮かれているだけだと思うのであまり信用しないでください・・・。もちろん考えているには考えているんですよ!

お礼日時:2012/05/15 23:02

>交際は10ヶ月目です。

将来結婚したいと思っています。
たかだか21歳でそう思い込む事こそお笑いです。
君にもっとふさわしい女はそれこそ沢山いるよ。
今の年で彼女しかいないと考えるのは早計以外のなにものでもない。
もっと視野を広げようよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かります。高校生の頃に付き合った彼女にも「結婚したいね」と言っていました。
付き合って浮かれているだけですよね。
しかし、過去の恋愛がアソビだったのかと言われればそうではありません。
結果として経験として積み重なっていますが、その時は本気なんです。

おそらく大学卒業と共に就職先が違い、遠距離恋愛になり、疎遠になって別れるんでしょう、そうでないかもしれませんが、そうかもしれません。
ですがそれは考えないようにしています、今後どうなるかは別にして今現在が幸せかどうかを考えています。

お礼日時:2012/05/15 22:42

おはようございます。



テクニックは、あまり関係ないように思います(*^ー^*)
一つになる悦びは、快楽を越えるように思います。
。。とは言え、無理に奪う事は、お勧め出来ないです。

前に別の質問で、お聞きしてたと思ったのですが、
途中までは、関係を進めてらっしゃるのでしたよね。

そういう時に、我慢出来ない旨を、
切実に、話されると良いと思います。

手が触れて満足だったのが、握りたくなる。
隣に居るだけで満足だったのが、抱きしめたくなる。
抱きしめれば、キスしたくなるし、その先に進みたくなる。
これは、tonimiiさんが、経験済だからとか、そうでないとかに関係なく
自然な気持ちだと思います。

心に蓋は出来ますが、気持ちは溢れ出してしまうものです。

でも、どうしても関係を持たずに、愛情だけを持ち続けるとしたら、
彼女さんを、親類か兄弟のように思うしかないでしょうね。。。
とっても難しいと思いますけど、それ以外に無いように思います。
でも、これは、あまり健康的な「愛の形」ではないように思います。
この先、tonimiiさんを好きになる女性が現われて、誘惑されたら、
多分、フラッとなってしまう確率が高いように思います。

>それでも良いと思えるような考え方はできないでしょうか?
 自分を押し殺すしか無いです。(TT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女にもしてみたいという好奇心はあるようなのですが、直接したいと思うことは無いそうです。
私にしてみれば、したいと思うほど好きではないのかなと受け取ってしまいます、やはりそこには経験の差があるんだと思うようにしています。

親類か兄弟、そうですね。あまり考えたくない話ですが、両親もセックスをして私が生まれて、今どうか分かりませんがエッチはすることなく「親」としての恋愛関係とは別の愛の形を形成しているようにも思います。
そういう意味では、私と彼女は他の人たちよりも質の高い愛なのかな、と思えば少し気が楽になりました。

自分のことを騙し騙し、しなくてもいいんだと思えるようになりたいと思います。

お礼日時:2012/05/15 22:35

私らの頃は婚前交渉しないというのはごく普通でしたからね。


3年も4年も付き合っていてもしませんでしたから、同じ人間ですから、しないのが普通と思えば、そんなものと思えるのでしょう。

婚前交渉がだめなら、はやめに結婚を考えたらいかがですか?
せめて、婚約をしてからでしょう。

また、子供がいらない、もしくはまだ早いとなれば、ピルなどの避妊をする人は多いです。


ということで、
プロポーズして、正式に婚約、ピルを使う。

これで解決できそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚したいとは考えていますし、日進月歩ながら努力もしています。

一定の波があるようで、付き合って3ヶ月目くらいにも猛烈にセックスしたい時期がありました。
今回もそういう時期に入っています。

当然就職などの努力はしますが、自立できていない段階で婚約となると、かなりの勇気が必要ですね。
「正式に婚約」という言葉にはセックスに対する責任の重さが感じられました。
プロポーズするかどうか、もう一度よく考えてみたいと思います。

お礼日時:2012/05/15 22:29

セックスレス夫婦・交際ではないですが、



私と今の彼は、とても長い間(10年以上)
お互いに愛し合ってる事が分かっていながら、
1度も深い関係になった事がありませんでした。

いつも二人で、遊んでいたので、
彼が私を抱きしめたがっている事を、何度も感じたし、
私も彼の胸に飛び込みたい気持ちに、何度もなりました。
(私たちは、お互い別の相手と経験済でした)

でも、彼が私にした事は、
手を繋ぐ事と、ウトウトした私を、自分の肩にもたれさせるように
自分の方に引き寄せる事だけでした。
私は、目覚めない振りして、彼がするようにさせるだけ。。。。。

でも、ある日、私たちは、とうとう一線を越えました。
彼が、垣根を飛び越えて、私を奪ったからです。

セックスするようになって、私たちの関係は変わったけど、
こうなる前に、何をこんなにも守ろうとしたのか、(多分友情ですね)
理解に苦しみます。

たかがセックス・されどセックス・・・って感じです。

確かに、セックスせずとも、愛し合えると思いますが、
愛してる相手と一つになる悦びは、体だけのモノでは有りません。
愛 = セックス という事ではないですが、
セックス → 愛 だと思えるからです。

一度関係を持てば、お相手の彼女の気持ちが変わる事も充分に有り得ますし、
一生しないかも・・・なんてマイナスに考えずに、
彼女と将来の「この事」について話してみたら良いと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無理やり襲って既成事実を作るということも考えました。

彼女にあの快感を知ってもらえれば考えが変わると思いましたが、
私にそんなテクニックはないですし、やはり体目当てなのかなという不安がでてきてしまいます。
好きな人=エッチしたい人という考えを直すことはできないでしょうか

今は無理やり一緒に居るだけで最高に幸せだと言い聞かせていますが、これから先とても耐えられそうにありません。

お礼日時:2012/05/14 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A