アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のいない男性は、
どのくらいの頻度でオナニーをしているのでしょうか?
年齢(20代前半等)、時間帯、何を使っているか(AV、マンガ等)まで
教えていただければうれしいです。

A 回答 (3件)

>やはり、ほぼ毎日という方が多いですね。


>スカッとしないとやってられないという理由もあると思いますが。。

すっきりしますよね~ やめられません。


>グラビア写真集とか、雑誌のグラビアってありますが、
>今はネットで簡単に動画が見えるので、使われないんでしょうか。

今はやはりネットの裏動画が基本ですね。
ただ、たまにグラビア写真集ですることもありますよ。

女性の身体の曲線美を楽しみながら、いろいろと妄想するってのも
興奮します。

最後は、水着の上からでも伺えるもっこりとしたドテの部分や
プニプニした割れ目の部分をマジマジと見つめ、中身を妄想しながら
フィニッシュしてます。

>私は週に2回程度に留めようと決めて、現在実施中ですw

20代で週2回に抑えてるって、すごく我慢強いんですね。

◆しかし、なぜ2回に留めてるんですか?
    • good
    • 0

人それぞれだと思いますが、僕が20代の頃は・・・



ほぼ毎日してました。

時間帯はやはり夜が多いですが、朝起きてすぐとか、
帰ってきてすぐっていう日もありました。

治まらずどうしようもない場合は、日中に外出先のトイレで
って時もたまにありましたね。

親と同居のときはエロ本、一人暮らしを始めてからはエロビデオが
基本でした。一時期、ツーショット電話にはまったこともありましたね。

今は、ネットの裏動画が基本です。
道具を使ったことは、数える程度しかありません。

◆あなたはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、ほぼ毎日という方が多いですね。スカッとしないとやってられないという理由もあると思いますが。。

グラビア写真集とか、雑誌のグラビアってありますが、今はネットで簡単に動画が見えるので、使われないんでしょうか。

>◆あなたはどうですか?
私は週に2回程度に留めようと決めて、現在実施中ですw

お礼日時:2012/05/16 22:57

既婚40代のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>どのくらいの頻度でオナニーをしているのでしょうか?

私は既婚者ですが、もし「独身だったら」という事でご参考に。

頻度:間違いなく毎日ですね。(ちなみに今は妻とのSEX以外週3回程度)

時間帯:概ね夜。ただし「場所も時間も僅かしか必要無く、お手軽」なのが男のオナニーの特徴ですので、基本は「したくなったらいつでも」ですね。

オカズ:PCに保存している動画80%・妄想20%

と、こんな感じです。
ちなみに昨日もオナニーしましたが

時間は夜・オカズは杏樹紗奈の無修正動画です。
膣口からトロッと精液が出るところでこちらも射精。いやぁ気持ちよかったぁ。。。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
>今後ともよろしくお願いします。

知りませんでした、よろしくお願いします。
結婚されて、相手がいるのにオナニーしたいのが男なんですね。太古の昔からオナニーしてたんですかね。

発射した直後に、全てが夢のように覚めていくのは何なんでしょう。。。「エロなんていらね」って思います。そのときだけ。

お礼日時:2012/05/16 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています