この人頭いいなと思ったエピソード

表題のピーに入る言葉は何ですか。
文字数はわかりません。
ちなみにこの文章は、
NMB48という最近はやりのグループの曲の歌詞です。
気になってしょうがありません。
いったいピーで隠されている言葉は何ですか教えてください。

A 回答 (3件)

アイドルだって 屁もすりゃ ゲップもする。




アイドルだって 蚊も叩き潰すし ゴキブリも踏み潰す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屁をこくって言うのは歌詞の中にあります。
その部分はピーになってないので、
たぶん最近のアイドルさんは、
屁をこくくらいのことは大丈夫のようです。

お礼日時:2012/05/16 21:59

恋愛禁止の秋元組なので、



恋もすりゃHもする。のだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もたぶんSexは入ってると思います。
NMB48さんは、ずいぶんツーショット写真の流出が頻発してますから、
ビッチだと思います。

お礼日時:2012/05/16 22:00

それは各個人で想像してくださいってことでしょう。


アイドルに抱いているイメージの逆のことをやってるって意味だと思うので。
あなたがアイドルに抱いているイメージの逆のこと(例えば毎日晩酌とか麻雀を打つとか)を当てはめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たぶん飲酒とかたばことかもありそうです。
アイドルなのに歯がまっきっきで、
歯茎が紫色の人が居ます。
ビッチだと思います。

お礼日時:2012/05/16 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!