電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い30歳の夫婦(当方妻)です。
結婚して3ヶ月、旦那の性欲で悩んでいます。

旦那とは約1年付き合い、結婚前は
旦那の仕事が忙しく、1週間に1回会うぐらいで、
毎週ではありませんでしたが、行為はしていました。
結婚式の準備が増え、忙しく、ゆっくりする暇もなく
外で会ってそのまま解散という日が続き、
約1ヶ月しない事はありました。

結婚後は週1、期間が空きそのまま生理になり2週間しない事もあります。
私はあまり性欲がある方ではないので、別にいいのですが、
男は性欲のある人ばかりだと思っていたので少し心配です。
子供を作る話の時、排卵日付近は週2、3かな?と話すと
「しんどい~週1で十分だよ~ 笑」と言っていました。
旦那は現場の仕事で朝早く、夜遅く、疲れているのは確かです。
疲れているとこんなに性欲ないものですか?
付き合って1年、結婚して3ヶ月なのですが・・・

また、結婚前から、旦那はほぼ挿入のみです。
キスして、ちょっと胸を触るぐらいで・・・
逆に、すぐ挿入できるぐらい立つのも感心?しますが・・・
求めてくれるだけうれしいので不満はありませんが、
こんな男性初めてなので、皆さんはどう思うのか知りたく、
月日がたち、レスになる不安もあります。

旦那の性格はとにかくシャイな人で、女性が苦手です。
付き合った当初も自分からあまりしゃべらず、
でもそんな純粋さがいいと思いました。
今も口数は少ないですが、キッチンに立ってると
後ろから抱きしめてきたり、寝てる時手をつないでくれたり、
愛されてるのはわかります。

恥ずかしがりやの人なので、下ネタも聞いたことはありません。
オナニーもしてる形跡はありません。
(旦那が家にいる時はほぼ私が家におり、
寝る時も一緒に寝室へ行きます。)

こんな性欲のない男性、心配なのですが、
どう思われますか?

A 回答 (10件)

うちとそっくり。



頻度は仕方ないです。性欲はこの程度なら全く問題ないような気がします。

というよりも男性のSEXのスタイルにあなたがだんだん嫌になってくることが心配。

するタイミングもだんなさん、内容はというとほぼ挿入だけ。ほぼご主人本位?あなたは満たされないですよね。

私もこんな人初めてででビックリでした。今では諦めモードですが子供も欲しいので改善しようといろいろ考えています。

でもすごく嫁大好きです。だったらもっとHのやり方あるでしょう!と思いますが。でもこれはセンスの問題かなとも思います。

うちはこの問題以外は本当にうまく行っていてわたしも本当に幸せで毎日ありがたいと日々過ごしてます。

うちのだんなさんはどちらかというと若い時モテて年上も多かったそうであまりそういうテクニックを磨かずにまたあれこれ言う人やあまり教えてくれる人がいないでこの年齢まできたと推測してます。

女性とはあまり長続きしないと言っていましたが絶対Hが原因だなと思ってます。

浮気しても相手は満たされないからあまり長続きしないなとも変に安心したりもします。

ここではこのような男性についていろいろ質問・回答ありましたよ。

参考にしていきましょう♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ方の意見、とてもありがたいです!
浮気は皆無で、私も本当に他は問題なく幸せなんです。
引越しの時も、怪しいDVDも本も全くなく…
実家にも行きますが、絶対隠してなさそうで。。
彼女がいた事は普通にあるみたいだし、
オタクって感じでもなく、見た目も中身も普通の男性です。
DVDも見ないからやり方を知らない?!と
思うぐらいです…(^_^.)
センスの問題なのでしょうか…(^_^.)
こんな男性もいるんだ~というぐらいで大丈夫なのでしょうか。。

お礼日時:2012/05/17 11:21

貴女は素晴らしい女性です。


普通ならその旦那蹴り倒されていますよ。
男性は自分なりに必死に前戯 挿入 後戯と時間さいて女性を気持ちよくさせようとしてますから。
なので男性は自分自身のペースでできるオナニーが大好きなんです。
そう考えると彼はかなり淡白なんですかね。セックスレスの予備軍は確実です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

予備軍ですか・・・(>_<)
性欲の為とかではなく、
いつまでも仲良くといった意味で、
レスは避けたいのですが・・・
このペースでも継続ならまだいいのですが。。

お礼日時:2012/05/22 14:32

 sexの仕方は、今後も夫さんは変わらないでしょう。

あと回数を増やすために男性ホルモンを多くつくるようにすればどうでしょう。食事では、亜鉛が大事です。ただ、大豆はイソフラボン(女性ホルモン作用)があるので避ける方が良さそうです。タンパク質をしっかりとってバランスのいい食事、あとは筋肉ですが、これは仕事でまかなうとして。睡眠も重要です。普段は、しっかり寝る必要がありますのでこれも今のままでいいと思います。
 疲労がたまりやすい体のようですから、普段は冷たいものやコーヒー、油っぽいものなどは避ける方がいいように思います。足つぼマッサージやリンパ流しなど奥さんがしてあげると喜ぶとおもいます。
 いろいろ大変だと思いますが、普段の生活が大事ですので大願成就のため頑張って下さい。

 「男性ホルモン分泌を円滑にする10か条」ってのもあるようですの、ググってみてください。

参考URL:http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/zinc …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、変わる気配はなさそうです・・・
どうしても困ったときは、精力の付く食べ物!?うなぎ?!
とか考えたりもしました 笑
URLもありがとうございます!
食事に気を使ってみようと思います。

お礼日時:2012/05/22 14:30

まずはご心配は全く無用です!



彼が他人と浮気しているのでは?というケースには当てはまりませんよね
彼が私の性欲を満たしてくれません!というようなケースでもないし

女性と同じように男性も性欲の強弱は人によって様々で、そういう意味では最近豪傑な女性が目立ってココへ書き込んで来ていたりしますがネ、もちろんアナタはその逆でしょうし。

HONA「フリード」のコマーシャルではありませんが、あなた達夫婦にとってお互いに
「ちょうどイイ」関係なのでしょうネ、末永くお幸せにお過ごし下さい。

そうそう子供が出来ればレスになってしまう可能性は高いですね、でも女性は子供への愛情を自分への糧にしようとするので、意外にレスへの欲求不満は出てきませんヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです、浮気は皆無だし、
満足してないという事でもないです。
私もちょうどいいとは思うんですけど、
子供が欲しいので、その時期だけは
がんばってほしいなと思う、
自分勝手な思いです・・・

お礼日時:2012/05/21 10:57

既婚男性です。



>男は性欲のある人ばかりだと思っていたので少し心配です。

質問者さんのみならず、多くの女性、さらには少なからぬ男性さえも、男性のセックス欲は先天的、本能的な欲求だと思い込んでいるところがあります。

が、厳密には、他の動物のオスならぬ、人間の男性のセックス欲というのは、幼児期の両親との親子関係の中で行われる《性自認》に始まる、あくまでも環境的、社会的、心理的な欲求だと考えられております。
より具体的には、セックスで妊娠する《性》である女性との間の損得勘定をめぐる、微妙で複雑な性的駆け引きから生み出された、あくまでも人工的、後天的な欲求だということです。

>疲れているとこんなに性欲ないものですか?

う~ん、極度の疲労でない限り、むしろ少々の疲労やストレスを癒したくてセックスを求める男性も少なからずいますから、女性の皆さんには、過労・多忙に限らず、レスする当人が口にするレス理由については、あまり真に受けないことです。
なぜなら、ほとんどのレス(気味)夫は、「自分でもなぜだか分からないが、とにかく欲求が湧いてこない、でもこれでは妻は納得しないし……」と思い、苦しまぎれにまことしやかな弁解をしているだけと考えられるからです。

>また、結婚前から、旦那はほぼ挿入のみです。
>キスして、ちょっと胸を触るぐらいで・・・

女性への愛撫や前戯に要する時間が短かったり、おざなりだったりすると、「愛のない、自分の欲望だけを充たすセックスだ」とか、「手抜きの身勝手なセックスだ」とか、「面倒くさがり屋だ」とかと決めつけたがる方がいますが、これも女性特有の誤解だと思います。
なぜなら、女性への愛撫や前戯のていねいさや巧みなテクニックとなると、平均的な夫君よりも場数をこなしてきたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに上手であるに決まっていますから。

とにかく、男性に女性への愛情があれば、女性の理想に近いセックスができるはず、という勘違い、誤解にだけは囚われないで下さい。
男性のセックスの頻度や愛撫や前戯の内容等は、夫が愛妻家かどうかによってではなく、夫がどれほどエッチでスケベでイヤらしいかによってのみ決まるはず、と私は自信を以て申し上げたいところです。

>でもそんな純粋さがいいと思いました。
>愛されてるのはわかります。

はい、ご主人はやや無骨で不器用かもしれませんが、同性である私から見ても、人間的には申し分ない誠実な方だと推察されます。
世間には、これは表向きの仮面でしかなく、実際にはとんでもなくエッチでスケベな男で、毎晩のようにセックスを迫り、ほとんど妻をウンザリさせているという、いわゆるムッツリスケベの夫も決して少なくないのですが。

>こんな性欲のない男性、心配なのですが、どう思われますか?

こういうご主人とのセックスの回数を増やすには、ご主人に無抵抗の姿勢を取っていただき、質問者さんの側から一方的に性的攻勢を掛けることです。
男性のペニスは物理的刺激を受ければ、脊髄反射で《生理的》な快感を覚え、射精欲に駆られますから、頃合いを見はからってセックスに持ち込むというわけです。

ただし、これを実現するには、普段からご主人にはうんと愛情を注ぎ、ご主人の全面的な信頼を得ていることが前提条件となります。
その際には、あくまでもちょっと明るく、エッチで、軽いノリでを心掛けて下さい。
重い、暗い、真面目は、男性の性的興奮、欲情の抑制要因にしかなりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく納得でき、助けられました。
全部女性の思い込みなんですね。
極度の疲労だと思います。
起きて普通にしている時は
お尻を触ってきたりしますが、
すごくスケベ!という感じの人ではありません。
おっしゃる通り誠実な人です。
浮気は皆無です。
こういう人もいるんだ~と
アドバイスいただき、少し安心しました。

お礼日時:2012/05/21 10:54

その状態で、さっさと挿入できるくらいあなたが濡れているのも驚きですが。



前の男性の話は、絶対ご主人にはされませんよう。

前戯などは、女性がもだえて濡れていくのを見ながら自分の気分を高めるためのもので、それしなくても勃つなら、男性にとっては実はどうでもいいものです。性欲の有無とはちょっと違います。
その勃起力はむしろ「やる気」がある方じゃないですかね。

1-2週に一度やるなら、日本人男性としてはふつうの性欲に属すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1、2週間に1回は普通なんですね。
新婚だと1週間に2回とか
よく聞くので・・・
男性にとって、前戯はどうでもいいというの、
初耳です!そうなんですか~!

お礼日時:2012/05/21 10:49

>逆に、すぐ挿入できるぐらい立つのも感心?しますが・・・



ご主人様は良い物をお持ちじゃないですか。
男は疲れれば疲れるほど立ちます。一番良いのは夜勤です。夜勤明けはほとんどの男がズボンを脹らましています。
子供を作る時どうこうじゃなくて、毎日が発情期でしょう。何時出来ても良いんじゃないですか。
結婚3ヶ月なら、奥様が主導権を握っても良いのではないですか?

>私はあまり性欲がある方ではないので、別にいいのですが、

いえいえ、子供を作ろうという意志があるなら、旦那さんにはただ横になっていてもらって奥様が刺激し続ける。
すぐ立つなら、立ったら即入れる。後は射精まで一直線。
性欲が無いと思うなら、一生の性欲をここ3年くらいに凝縮してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
疲れてる方がですか?!
夜は、眠気の方が勝つのでしょうか・・・
ベッタリくっついて寝ているのですが・・・
旦那は夜勤もある人です!

お礼日時:2012/05/21 10:47

 根拠のない海外の一説ですので、お気に召さなければスルーで。



 性欲と食欲は比例します。性生活と食生活も比例します。あなたに比較して、ご主人の性欲が少ないとご心配されていますが、普段の食欲はいかがでしょうか?
 もし、ご主人が普段からあなたよりも小食であるなら、やはり性欲も少ないでしょうね。しかし、食欲はあるのに、性欲が少なく感じるということは・・・ないと思います(笑)。単にご主人の性欲の量を見誤っていると思います。

 ご主人の性行為に前戯がないとのお話ですが、ご主人は付き合った初期からそうでしたか?ならば、恐らくそれがご主人の地なのだと思います。恐らく、サラダやスープを食べる順番をすっ飛ばして、肉や魚にかぶりつきたい方ではありませんか?後戯もないというのなら、恐らくデザートも重要視しない方ではないでしょうか?

 いろいろ書きましたが、要するに地であるなら仕方ないということです。地でないのなら、性生活を偽っているということです。本当は、性生活の相性が合うか否かを、結婚前の食事で見極めることができると良かったと思いますが・・・。

 以上、根拠に責任は持ちませんが、参考になりましたら・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか?!
旦那は私と同じぐらいしか食べません(^_^.)
30の男ならもっと食べるでしょ~と思いますが、
全く同じ量を2人分です。
下手したら私の方が食べます。
だからなのでしょうか?!

性行為の仕方は、付き合った当初からです。。
もう、「こういう人」で間違いないでしょうか?(^_^.)

今までの彼氏はよく求めてくる人が多かったので、
だんだん付き合いが長くなってきたり、
結婚となると断れるかな~とか思いそうだったので、
結婚となると、今の旦那ぐらいがちょうどいいかも?と思いますが、
最初からこれはちょっと寂しいです 笑

お礼日時:2012/05/17 11:28

疲れてると性欲が無くなるのは確かです、駅まで100m思いっきり走ってみてください


その後Hしたい、なんて思わないでしょ?それと一緒です。

ただ、最近は性欲の無い男性が多いです、ご主人もそうですね。

手をつなごうが後ろから抱き付こうが、性欲が無いですから性行為はしません。

性欲が無いですからバイアグラなどの薬に頼ってもできませんし、精力剤も効きません。



20年もHが無いなんて質問もよくありますし
諦めるしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に毎日疲れているみたいで、
(6時前に起き帰りは平均21時)
ごはんを食べるとソファで寝てしまいます。
私の方が起きる時間は早く、
お弁当、家事は全てやりますが、
正社員ですが事務員なので疲れた~とはならないです。
現場仕事はよっぽど疲れるのでしょうか…

お礼日時:2012/05/17 11:12

結婚してしまえばそんな程度じゃないですか。


ただ疲れていると逆に性欲は上がりますよ。
一番落ちるのはマンネリです、性にということじゃなく、
生活に、仕事、遊びにマンネリは性欲もマンネリになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合って(結婚して)長かったら
わからなくもないですが、
まだ1年ちょっとなので気になって…
仕事で疲れており、日曜日も
あまりどこかへ行くわけでもないし、
毎日仕事して寝る1日なのでそのマンネリは
あるかもしれません(>_<)

お礼日時:2012/05/17 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A