アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の心に年月を、揃いながらにして故意に乱し平気な方々の巣窟ですか☆

A 回答 (2件)

質問者さんから見れば 人の心を長年にわたって平気で乱す悪の巣窟


私から見れば ただの宗教団体

この回答への補足

補足です


一先ず閉じさせて頂きます。


ご回答者様の様な感覚になるために、奇妙な思想に微塵も関わられぬ様、考えたいと思います。


ありがとうございました☆

補足日時:2012/05/17 18:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


宗教団体も人間さんも御縁如何で考えものですね☆



ありがとうございました☆

お礼日時:2012/05/17 18:12

貴方が日本人なら、日本国憲法第20条信教の自由ぐらいお読みください。


貴方が判断力、思考力等の分別をお持ちならならば、
しっかりと身を処することもできたと思います。
もう少しわかりやすい日本語でお願いします。

この回答への補足

失礼致します。心理云々なるものに対し伝えきれなくって補足です☆


私の怨念はあなた方ら他人さん一人残らずにへばりついています。

その憎しみ深い罪深い心を憎しみ呪い蔑みて。

あなた方お一方お一方の心には、綺麗に答えがあるでしょう。

故意に、他人の心に年月を乱した、罪深きうしろめたさ。

呪うて呪うて呪い尽くしてみせます必ず。

あなた方の心をほんわり包み見据えているわ、わたくしの怨念は。


本心余談補足失礼致しました。

故意に年月に心を乱されますと、このような心になりますと御判断頂けますとさいわいです☆


いい加減にしとかな怨念…で!

とな☆
…は秘密でございます☆

ありがとうございました☆

補足日時:2012/05/17 16:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ず、宗教団体や奇妙な思想にの人間達に身勝手に卑怯に絡まれますと、心に年月が無駄になり自由な心ではなくなります。

現に無駄にさせられ日々長々精神的苦痛を経験してまいりました。

創価学会も新興宗教団体も心惨めに関わりであったのでありましょう。

その思想が、一体信仰に何の宜しいになったのか。

その憲法とやらを心理云々に関わった人間たちこそが読むべきでしょうね。


話す口に考える心がありながら奇妙な真似をしでかした力側

gooblogを削除するのではなかったと後悔しております。

現在に至りましては近隣に卑怯なカルトら含め分数芸を毎時間しでかされ精神的苦痛の日々でございます。
当方が心労から何かしら狂いましたりポックリ逝きましたならばこの数年の長々しい経験からと御判断頂けますとさいわいです。

こちらにいれば近隣の心理云々気狂いざまは明白でございます。

何やら怒りから長々余談を失礼致しました。

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/05/17 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!