ジャンルがわからないのでここでお聞きします。
「ピアス」、あの、耳などに穴を開けてつけるアクセサリーですが。
「ピアス」のスペルを教えてください!!
piassか、piaceか、それ以外か。

A 回答 (2件)

英語ではPIERCED EARRINGSがピアスのことではないでしょうか・・・?

pierceは動詞で穴をあけるとか貫通するという意味です。
もっと別の言い方があるのかもしれないけれど・・。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました!!あとは調べてみます。

pierce です。

• 1