アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CHARAさんの新曲についての質問なのですが、CHARAさんはインターネットラジオのi-radioで出演されているのですが、記憶があやふやなのですが、確かちょっと前(2~4ヶ月前)に「新曲つくりに入るため休暇いたします。」と言われたのですが、いつ頃新曲がでるかなど予定日など知っている方おしえてください。

A 回答 (1件)

2月18日に、『 A scenery like me 』が発売されるようです。


新曲も、含まれているようですよ。

1. Break These Chain
2. あれはね
3. 罪深く愛してよ
4. 青(新曲)
5. PRIVATE BEACH
6. No Promise
7. 愛の飛行船(新曲)
8. time after time
9. HAPPY TOY
10. うそつくのに慣れないで

詳しくは、公式H.Pの【ニュース】をご覧ください。

http://www.digi-chara.com/news/index.html

参考URL:http://www.digi-chara.com/news/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
これで、CHARAさんの歌声にまた癒されそうです。さっそく覗いてみます。

お礼日時:2004/01/11 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!