プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカパー!のフーディーズTVというチャンネルの「グウィネス・パルトロウのSPAIN ON THE ROAD」という番組で使用されているスパニッシュの曲をご存知の方はおられないでしょうか?

A 回答 (1件)

オープニングと、エンディングでも少し使用されている曲のことでしょうか。



もしそうなら、アメリカのカントリー・ミュージックで、Willie Nelson(ウィリー・ネルソン)の“On the Road Again” なのですが。

番組中の他の曲のことでしたら、すみません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
まさにこの曲です。
こんなに早く教えていただけるとは思いませんでした!
アメリカのカントリーだったのですね。
たすかりました!

お礼日時:2012/05/20 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!