アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

Yahoo!mailもOutlook Expressで管理できる、と聞きました。しかし過去の質問などを見るとYahoo.co.jpやyahoo.ne.jpでの話が中心のようですが、.comの場合でもできるのでしょうか?
またできる場合、設定の仕方を教えていただきたく思います・・・。hotmailはOutlook Expressで管理しているのですが、同じように設定していくと、hotmailは自動的にサーバーの設定をソフトがしてくれるのですが、Yahooの場合自分でしなければならず、よく分かりません。
お手数をお掛けしますが、教えていただくか、詳しい説明のあるサイト等を教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

こんばんは~ 


???@yahoo.com使ってます♪

設定は
pop.mail.yahoo.com
smtp.mail.yahoo.com
??? ID
パスワードでOKなんだけど
今はPOPメールは有料なの~。
WEBでだけ無料。
記事
http://www.itmedia.co.jp/news/0203/22/e_yahoo.html

詳しくはYahoo USAのヘルプどーぞ。
yahooメールへログインします。

Yahoo! Mail > Mail Help > POP Access & Forwarding >
この辺あたりをどうぞ、

POP Access & Forwarding
Forward to another mail account, or download your Yahoo! messages to your POP3 mail client for only $19.99/year.

丸写しするとgooにデリられちゃうので。。。
ではでは。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/news/0203/22/e_yahoo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
よく分かりました。今は有料になったのですね。
ホットメールもそうならない事を祈るばかりです・・・。

お礼日時:2004/01/13 00:51

yahoo.ne.jpの .ne.jp をそのまま .com に置き換えればいいみたいですけど…



参考URL:http://www.netmot.net/mail/pop_smtp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうやら今は有料のようですね。

お礼日時:2004/01/13 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!