10秒目をつむったら…

いつも励まして頂いているのにすいません。


最近私は

物忘れがひどく、なくしものが多く←ニワトリ頭

耳が遠く、何度も聞き返したり

以前よりもっとメタボ体型になったり←生理不順になった

肌のシミやシワが深くなったり


とにかく母が結婚はかなり難しいんじゃ、というほど、老けた人間になっています。


無職の無資格のアラフォー女の結婚は難しいでしょうか


たびたび、すいませんが、教えてください。

A 回答 (1件)

女性には何があるか分かりません。



突然結婚はやってきます。

少しでも自分を磨いてください。
例えば習い物とか。

忘れっぽさは自分の自覚と注意で治ります。
もっと気を引き締めていきてください。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事をありがとうございます。

お礼日時:2012/05/19 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!