電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで付き合った人みんなそうでした。
あれ?連絡ないな、と思って電話してみたら沖縄にいたりとか、出張でもわかってるなら前もって言ってくれたらいいのに帰ってきてからお土産くれたりとか、ずっと留守電になってておかしいな、と思ってたら突然思い立ってネパールに旅行へ行ってたりとか。

突然いなくなったら心配するじゃないですか。
なんで連絡しないでいなくなっちゃうんだろう。。。。
男の人ってそういうものですか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。



お母さんじゃないんだから、出かける前に、いちいち断らなくていいんじゃない?
監視しすぎると彼氏は息が詰まっちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

監視しているつもりは無いんだけど。。。普通に、連絡とれなくなったら心配になりませんか?
事故にあったんじゃないか病気で寝込んでるんじゃないかって。。。私が心配しすぎなのかな。。

お礼日時:2004/01/12 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています