お酒好きのおしりトラブル対策とは

アフターピルが必要か
初めまして、不安で悩んでいます。
実は先日、初めて性交渉を行った歳、コンドームが破れていたためアフターピルを処方してもらいました。
先週月曜の夜から火曜の朝の二回飲み、火曜は吐き気がありながら吐かずに仕事をしました。
その後土曜日に彼と話し合おうと会い、日曜日の朝方、寝起きにコンドームをつけずに性交渉されてしまいました。
彼は
「ちょっと尿か液がでただけかも」
と言っていて、でも男性の体のことはよく解りません。
アフターピルは吐き気が辛かったので、なるべく飲みたくないのですが、火曜に飲んでからまだ生理の兆候はありません。
またアフターピルを処方して貰った方がいいのでしょうか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

お医者さんに相談しなさいよ。

専門家でないとうっかり言えないでしょう。
きまりは悪いでしょうが、そんなこと言ってられないでしょう?

言うべきことは言う。
断るべきことは断る。
聞くべき事は聞く。

自分のことが自分でできないのは子供ですよ。
子供がHしちゃ駄目でしょう。

あなたは大人なんだから、もう、お母ちゃんに泣きつけないんでしょう?
泣きつけるのなら(笑)泣きつきなさいな。
親から見ればいつまでも子供です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は泣いて拒んだつもりだったのですが、無理矢理されてしまった形でした。
でも、ノコノコ家に行くこと自体がいけなかったかもしれません。
もちろん、この質問を投稿したのは産婦人科に行く移動中でした。
でも、不安でなるべく多くの方の意見を聞きたかったです。
ここで答えてくださるかたは、他人だからこそ客観的に、論理的に見てくださるので、そう思いました。
親にも打ち明けましたが、解決は自分でしました。
こんな意見もあるということで受け止めたいと思います。

お礼日時:2012/05/30 23:15

土曜日にあったときは明らかに前に性交渉したときにコンドームが破れてたこと


について話し合うつもりだったはずだと思うのですが、そのときの話の内容はどうあれ
翌朝コンドームなしでまたするなんてあなたもその場の空気に流されすぎではありませんか?

アフターピルで効果が見込めるかはお医者さんと相談なされたほうがいいと思いますよ。
体調にお気をつけて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は泣いて拒んだのですが、それは男性にとって拒まれたことにはならないのでしょうか。
私がすごく相手に気を遣っている関係だったので、その場の空気に流されたというか、なるべく望みは叶えてあげたいという気持ちはありました。
初めて恋愛をしましたが、難しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/30 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング