アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の金曜日、名古屋駅前のホテルに一泊する予定です。
土曜の朝、有名な名古屋の喫茶店のモーニングサービスを味わいたいと思います。
ホテルから歩ける範囲でおすすめの喫茶店をおしえてください。
ホテルは名駅通りの笹島という交差点の近くのようです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最近は関東にも進出していますが、名古屋の喫茶店で有名なのは「コメダ」でしょう。



コメダのモーニングは、午前11時までに飲み物を頼むとモーニングセットでは無いのに、トーストとゆで卵が無料で付きます。

笹島の交差点の近くだと、メイフィス名駅店が近いようです。
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/2303873 …

この回答への補足

コメダのメイフィス名駅店に行きました。
ありがとうございます。

補足日時:2012/06/03 12:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
トーストとゆで卵が無料サービスですか。
ここはホテルから近いようですね。
ホテルの朝食を頼まずにモーニングサービスで済まそうと思っておりますので、他にもオススメのお店がありましたら教えてください。

お礼日時:2012/05/27 17:01

私も、ユニモールの「ベルヘラルド」がオススメです!


コーヒー代のみで、パン、ゆで卵、サンドイッチがバイキング楽しめます☆

あと地下街サンロードの入り口に「シャボーブラン」があり、同じくコーヒー代のみでのバイキングがあります。
ここは入った事はないのですが、人気があるみたいです。
笹島からなら地下に入りサンロードを地下鉄東山線に向かって行けばありますよ。
http://www.bc-cake.com/chapeau_blanc/shop_sunroa …

ベルヘラルドとシャボーブランは、お互いが近い場所にあります。
地下街を歩いて数分くらいかな。

名古屋の喫茶店は、朝モーニングを出すところが多いのですが、大体はコーヒー代のみでトースト+ゆで卵がつきます。
店の表にモーニングの看板が出てますので、チェックしてみてください。

名古屋モーニング、楽しんできてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日名古屋から帰ってきました。
結局、前夜の名古屋の美味しいお店での深酒のため、朝は食欲がわかずバイキングは遠慮いたしました。

結局行ったのはコメダ珈琲店です。
でも380円であれはいいですねえ!
また名古屋には行く機会がありますのでおすすめの店も行ってみたいと思います。

名古屋、最高!!

お礼日時:2012/06/03 12:33

名古屋の喫茶店ならどこでもモーニングサービスをやっています。


笹島交差点近くなら菱信ビルの地下とか、新明フードにもありますが、名駅近くで良いなら、ベルヘラルドが良いでしょう。
名駅前を地下に下りてユニモールの入り口にあります。
http://www.bc-cake.com/chapeau_blanc/shop_meichi …
モーニングはバイキング式で食べ放題です。

もう少し近くなら、喫茶「リヨン」です。
笹島交差点の東にある、スパイラルタワーの南側三井ビルにあります。
http://rp.gnavi.co.jp/3116010/
あんトーストで有名な喫茶店です。日曜は休みです。

この回答への補足

喫茶「リヨン」、前を通りました。
次回よらせていただきます。
ありがとうございました。

補足日時:2012/06/03 12:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが有名な名古屋のモーニングサービスですねえ。
バイキングにあんトーストですか!!
名古屋に行くのが楽しくなってきました。

お礼日時:2012/05/27 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!