dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のよく行くカラオケのフリータイムは打ち切りというものが存在します。

フリータイムとはそういう物なのでしょうか?

もし、全国チェーンのカラオケ店でフリータイムに打ち切りがないという店があれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

打ち切りというのは、店が混んできたときにフリータイムを中断させられる事でしょうか?

私はたまにラウンドワンに行くのですが、一度だけ打ち切りに遭った事があります。
4時間が経過していましたので文句は言えないのですが、あれはホント気分がよくないですね。

打ち切りがないのはシダックスでしょうか?私はいくつかシダックスに行きましたが、どの店にも打ち切りはありませんでした。
ただ、最近私が行くシダックスは当日フリータイムに入ろうとしても駄目だったりする店が結構出てきた気がします。
予約を入れれば大丈夫な店も多いですので、予約を入れておかれる方が無難ですね。

もしかしたら店舗によって打ち切りが無いとも限りませんので、予約の際にフリータイムを中断される事があるかを確認しておくのも手かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません...

シダックスは近くにありました!!
シダックスの情報を集めようと思います。
詳しくありがとうございました。

バンバンは打ち切りありましたね。

最低3時間(だったと思う)の保障はありますが。
時遊館(東北地方メイン)では打ち切りは無かったなー。
レインボー、カラオケの鉄人、カラオケ館は打ち切り無しと聞いたことが。
    • 0
この回答へのお礼

複数の店の名前ありがとうございます。

ほとんど聞いたことのない店の名前でしたが、レインボーは近くにありました
レインボーについても調べてみます。