【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

学校である男子と私が似てると噂で聞いて見に来る人がいます
「うわー超似てるー」「似てるな」と毎日言われます。似てる似てないは問題ではなく
だからなんなの?もういいだろほっといてとイライラしてしまいます。

私と似ている人は男なんですが、似ている?とされる男子の友人が見に来ます。知らない人です。
不良に近い。大きい声で似てると騒ぐので迷惑でした。
最近では、似てる男子の名前を私を見かけたら呼びます。
無視したら、だんだん飽きるだろうと・・・・でもいまだに・・・しつこい
似てるとされる男子も可愛そうだと思えるように。

いったい私となにがしたいのか?(笑)
私はクラスで目立たない方です。ちょっかい出してもつまらないのにな・・・

やっぱり無視し続けた方がよいですか?
何か良い提案を。でも、「やめて」はなかなか言えない。怖いんで。女子なんで。

A 回答 (2件)

気にしたら負けだよ。

無視しときなw

世の中、自分に似てる奴なんて腐る程いるからね(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視に限りますね。

なんだか楽になりました。ありがとございます。

お礼日時:2012/06/03 18:22

反応すると悪乗りしてくる気がしますね。


どうしてもやまらないときは先生に相談ですかね、、、、、先生が変な対応しないことを願って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無視で乗り切りますorz

それしかないですよね・・・・

お礼日時:2012/06/03 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!