アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「AKBを超えるアイドルユニット!」という触れ込みの彼女たち。しかし男どもの間ではかなり不評。
どんなアイドルユニット?

A 回答 (21件中11~20件)

全員マスクウィメン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、いや、悪くないでしょ?

お礼日時:2012/05/29 19:21

全員が「ブルカ」着用。



イスラム圏では確実にAKB越え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、私今インドネシアにいるから現実的な問題でして。

お礼日時:2012/05/29 19:20

オーディションがじゃんけん大会。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからリックドムも混ざってしまうんですな。

お礼日時:2012/05/29 19:20

この回答への補足

どうでもいいですけどこの彼女、玉川学園前の道場に連れて行きますか。
二年もしたら全日本コンバット出られるかも。

補足日時:2012/05/31 13:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンスコン隊急速接近!!

お礼日時:2012/05/29 19:17

  


  「平均年齢が62歳」以外は特に不評の理由は見当たらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、前の人と回答ダブってますねぇ。
一体どうしたんだスーパー王者!?

お礼日時:2012/05/29 19:15

OTK48




おばさんでもニューハーフでもない。
もちろん本家AKBよりもかわいいと(女性から)評判の


O TO KO のユニット。もちろん恰好は女の子。


極一部道を踏み外す奴がいるとかいないとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやまあ、アリなんじゃないすか?
だって男の娘専門コミック誌ってのもあるし。

お礼日時:2012/05/29 19:14

 こんにちは。


 「ADO48」です。
 A・・・あんこが
 D・・・大好きな
 O・・・オバサン
 の48人が「まんじゅう」を食べながら歌い踊るアイドルユニット!
 自分も入りたいです。でも駄目ですね。踊り超下手だから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、だからプロフ画像がアンコなんですね。

お礼日時:2012/05/29 14:46

メンバーが48万人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐわひゃはははははははっ!!!
そのテがあったか!?

お礼日時:2012/05/29 14:27

度が過ぎるツンデレ系ユニット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウザイなぁー。

お礼日時:2012/05/29 14:19

「COB48」



C→ちょっと
O→おデブな
B→ババア

が48人が歌って踊って汗を皆さんに浴びせます☆
ユニット。

この回答への補足

あ、下のリンクは覚悟して見るように。

補足日時:2012/05/29 14:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松村よしえさんとか→http://www.av-channel.com/act/1273/

お礼日時:2012/05/29 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!