プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いわホストではありませんが
何回か友達に誘われて店に行った
ことがあります。

付き合おうって言われて
なかなか答えが出せません。

営業はかけられません。
どこへ行くにもお金はだしてくれます。

友達に誘われて店にいくときは
安くしてくれます。

でも、自分の前でお客さんに
電話したりします。

◯◯に行きたいと言うと
そこは客にあうかもしれないから無理。
などと言われることがあります。

好きなんですが信用できない部分も
あります。

どうしたらいいでしょうか。

よかったら回答お願いします。

A 回答 (8件)

難しいですね。


それなりの信頼と覚悟がいると思います。

昼と夜が逆の世界ですから、同じ職種の人が合うと思います。
    • good
    • 1

10106472さんこんにちわ。



ホストとかの職業云々の前に、
少しでも信じられない部分があるのなら、
付き合うのはヤメたほうが良いと思います。

もし仮に、いま付き合ったとしても
将来彼はいずれホストではなくなります。
ホストなんて若い間だけ稼げる職業ですから。
彼がホストでなくなった場合は
1人の男と女です。
信じられない男と付き合えますか?
貴方が「一時の火遊びだ」と割り切って付き合えるのなら
ご自由に・・・という事です。

職業を考えると、
いろんな客の女性に
貴方と同じことを言っている・・・
という最悪の状況も考えておいた方が良いですよ。
    • good
    • 1

夜の商売の人と一般の人が本気で好き合って結婚して幸せに暮らす、なんて話もありますね。


ホスト結婚は飛躍してるかもしれませんが、ちゃんと愛してくれる人も中にはいるでしょう。
ですが自分の売り上げになんとしてでも貢献してくれる人確保のためだったり、ゆくゆくは洗濯や部屋掃除をさせるために言い寄ってくるホストがほとんどです。
そういう人かどうか判断できる材料はありますか?

信用できない点があるのなら、好意を利用する気があるのかも知れないし、ホストである以前に人間的に問題があるのかもしれませんよ。
そうであれば諦めましょう。
    • good
    • 1

ホストは、生活のために他の女性と会ったり、恋愛ごっこをするわけでしょう?



それにあなたは耐えられるのでしょうか?

「本当に好きなのは、君だけだよ。」と言われても納得できるでしょうか?

どんなに浮気をしても、私が一番ならそれでいい...そう思える人だけが、

そういう職業の人とお付き合いできるのだろうと思います。

よく考えれば、たぶんあなたなりの結論が出るのでしょうが、

やっぱり、私にはお勧めできませんね。
    • good
    • 2

いいんじゃないでしょうか?


ホストってホステスと違って客単価が高いのに給料は低いし、生活もちゃんとしてます。
仕事に対しても真面目な印象です。

つきあってていやなことって人それぞれなので、そこは話し合って歩み寄りじゃないかな。

ただ同伴とかするでしょうから見られたら困るってのはよくわからない。
客といるところ客に見られることもありますよね。
まぁかち合わないように気を使うのもホストの力量なのかもしれませんが、どうしても特定の場所に出掛けたい時は風貌をガラリと変えるとか。
帽子かウィッグを被るか髪を寝かせて、眉をナチュラルに書き直してアクセサリーを外し、スニーカーにネルシャツでも着たらすれ違ってもわからないと思います。
気になればお店には行かないほうがいいかもしれないですね。
そうすれば考えなくていいし、もしかしてお客さんに顔を覚えられるかもしれないですし。

普通に、その人とお付き合いがしたいかどうかで答えを出すのがいいと思います。
    • good
    • 2

こんばんは。




相手がホストとゆう職業柄、普通の人と付き合うより、不安はさらに増えると思います。
(失礼な言い方で申し訳ないです;;)

「信用できない部分」、不安な部分が増えても、二人で工夫したり、上手に解決していけますか??

それができる自信、覚悟、強さ、彼を信じる勇気があるなら、付き合っても良いと思います(>_<)!!
    • good
    • 0

わたしはボーイと関係を持ったことがありますが、ボーイですら信用が出来ませんでした。


人それぞれ、中には真面目な方はいらっしゃるとは思いますが不安はずっとあります。
仕事中、彼が自分じゃない女の子と一緒にいるのは耐えられますか?
皆さんが言うように遊びじゃなく本気で付き合いたいのなら、それ相応の信頼と覚悟が必要かと思います。
    • good
    • 2

>ホストと付き合うってどう思いますか?




 ホストと付き合う,あるいはホストにはまる女。

 よほど親に愛されないで育った可愛そうな女性だと感じます。

 愛情に飢えている。男がいないと寂しくてしょうがない。
 
 
 本を読まない。 数学嫌い。 そんなイメージですね。
 
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!