プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の理想の彼女が出来ることは奇跡ですか?
ほとんどのカップルは妥協して付き合っているのかい?
(* ̄* ̄*;;)

A 回答 (6件)

>かりあげちゃんは既婚者だったか?



一応ね♪

だけど、気持ちは、永遠の独身。(^^)

つうか、女はどんなに惚れた男であっても、子供が出来ると
子供の事しか考えてないのさ。

旦那は、子育てする為のオマケの存在になるの。
子育ての為に、旦那に尽くすが、的を得てるかな。

特に1人子なんて、女性なら自分の分身のようなもん。
男は寂しいもんさ。

息子が大学時代に就職先を探すじゃない、国家公務員とか大企業への
就職なんて論外で、地元の中堅企業を望む始末。

遠く離れて息子と暮らすなんて考えられないのさ。
1人息子で二人目の妊娠は流れたから、無理もないけど。

オレなんてカヤの外。
息子が、嫁の人生そのもの、なんだよ。

その息子つうのが、とぼけた顔をしてるのに女にモテる。
オレが、徹底的に仕込んだからね。(^^)

顔は、植田まさし、つう四コマを描く漫画家の主人公の
「かりあげくん」のような顔。
なんか、今一つパッとしない、何を考えてるか解らない顔。

そんなんでもモテるんだよ、特にマメな性格でもないし。

ただ、女性ならではの考え方や理屈や女性の立場に、女性の喜ばせ方に、
恋愛の道筋を理屈で理解してるから、駆け引きや口説くのも上手いと思う。(^^)

この回答への補足

本当にスッゲェーや、かりあげちゃんは!!
(*⌒▽⌒*)

ステキな奥様とはどうやって知り合ったのさ?
(゜Д゜)
日本舞踊の師範代???こりゃまた高貴な女性をゲットしてやがんな!!!
(゜Д゜)


良いなぁー!どうしたらそういう高貴な女性と知り合いになれるのよ???
(´-ω-`)
本当に俺の場合、訳あり問題あり下品女性ばっかり出会っちゃうのに……………。


ちなみにかりあげちゃんは都会に住んでるの???
都会ならレベル高い女性多いからさ。
(゜Д゜)

補足日時:2012/06/01 02:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるな………………やっぱりたいしたヤツだなーーーあんたは!!
(゜Д゜)

息子さんにも仕込んでやがったか………血は争えないなやはり………。
( ̄* ̄)

かりあげちゃんも寂しい想いしてんだね~~~なんか意外。
f(^^;)

永遠の独身か………かりあげちゃんらしいや!!男はいつまでも少年でいたいよね!
俺も子供っぽい性格だけど40代になりながらも大人なんて嫌いだって思うもん!


子供に戻って若い恋愛がしたい!!
( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2012/05/31 21:21

理想的な女性と結婚しても不幸になる人も居れば、


理想の半分だけど幸せになれる人も居る。

モテなかった幼なじみの親友は、理想からほど遠い年上女性と見合い結婚。
子供が3人いて、夫婦仲も良く、親と同居なのに、幸せそうで愚痴もほぼ無い。

こればかりは、その女性と結婚してみないと解らないからなあ。

>俺的にはもっともっと話をしたい気持ちになるんだけどねー!

そうそう、それで良いよ。 ヘ(^^ヘ)

出来る限り、好みから外れてる女性にもね。 (^^)

>こういうのがちょっとした幸せな要素なのかな?
>一緒にいる安堵感?っていうのか。

個人的には、相手の人柄と居心地の良さで幸せを感じる。

>俺だって内面も見るよ。

多くの人が良く恋愛相談で内面とか言うけど、なんか、いつも違和感を感じる。

内容の幅が広すぎて抽象的過ぎるからかな??

内面って何、と思ってしまう。

嫁の独身時代は、銀行勤めで、日本舞踊の藤間流師範の免状を持ち、
和服の着付けも出来、人柄は他人の悪口をあまり言わず、温厚で明るく
楽天家(欠点でもある)で、貞操観念も高く、オレの友人に優しく人気も
あり、料理は人並み程度でオレより下手で、服のセンスも並みで、旅行好きで
美味しい物に目がないので色んな美味しい店を知ってて、同僚男性から何人にも
告白されたがオレしか見てない女だった。
でも告白された事は嬉しいらしく、オレに話してくる。(^^)

内面って、やはり人柄(性格)の事だよね?

でも、それなら何で多くの人達が「人柄(性格)」と言わず「内面」と
解りづらい抽象的な言葉を使うんだろう??

オレも変なところが細かいな。(笑)

今日、例の18の新卒店員に挨拶と一言だけ通路で笑顔で話しかけられた。(^^)

とは云っても、惚れられる事はないけどね。
親しみやすく話し掛けやすいオッサンのお客さん、だな。(笑)

だから、誰彼構わず、気さくに話し掛けるべき。
気さくに話し掛ける癖を習慣にすべき。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれっ?かりあげちゃんは既婚者だったか??
嫁ってことは既婚者だったのね!
( ̄□ ̄;)!!
つい独身かと勝手に思ってた。
f(^^;)


素晴らしい嫁さんじゃん!
(*^O^*)
まぁ、あんたみたいなスッゲェー男にはイイ女がつくのは世の常だわな!!さすがだぜ!かりあげちゃん!
d=(^o^)=b


18娘とうまくいってるみたいじゃん!
俺も声かけを習慣になるように頑張ってみるよ!好みの視野を拡げてみる!


長身知的系女性の方はどうなってる?
( ̄* ̄)

お礼日時:2012/05/30 21:16

貴方が現在持っている理想の女性がベストパートナーと一致しない事も有ります。


私の妻は見た目や正直なところはほぼ理想に近いです。
しかし、考え方がまるっきり違い喧嘩が絶えません。
何度離婚しようかと考えたことか・・・

まだまだ良い所もあるし、私も理想的な夫とは言えないのでもっと理解を深めていこうと考えています。
長く付き合っていくうちに欠点も見えてきます。
その欠点をおぎなえるカップルが理想のカップルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/29 23:32

自分の価値観どおりの理想の女性などいません。

子供の恋愛です。

良きも悪きも、理想通りの点も理想通りでない点もすべてひっくるめて相手を愛しいと思えるようになると最良の彼女ができます。大人の恋愛です。

しかし、最良のカップルであっても双方の努力がないと長続きしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人な意見ですね!
カッコ良いなぁ~。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/29 23:31

でしょうね。


理想の彼女に彼女を近づけることはできるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女をコントロール出来れば良いけどね!
自分好みに育てるみたいな。
f(^^;)

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/29 22:36

その通りだと思います。


最初のうちは、「痘痕も笑窪」(あばたもえくぼ)ですが、
一緒にいる時間が経つにしたがって、悪い部分がどんどん見えてきます。
自分のわがままや欲が出てくるのも、原因の一つだとは思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。恋は盲目も最初だけなんですねー。
結婚式なんてやって愛を誓うのも今だけだろ!って思っちゃうよ。

世知辛いね~~

お礼日時:2012/05/29 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!