アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来ません。

今日で予定日から5日目です。
いつも予定日より2日ほど遅れますが
ここまで遅れたのは久々です。
(去年1度精神薬を飲んでいた時
1ヶ月来ないことがありました。)

性行為は最後までしてないけど
ありました。
生で挿入しましたが中折れしてしまい
最後まで出来ず……泣
これで妊娠してたら凄く奇跡だと思うのですが…


妊娠の可能性もあると思ったので
検査しようとは思ってますが
妊娠しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

分かりません。


検査しないでこんなところで聞いてわかるなら、みんな検査しませんよ。

5日くらい遅れるのはザラだし、
最後までしなくたって生で突っ込んだ以上妊娠の可能性はあるのも当たり前。
確率としては前者の方が当然高いとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!