アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入なしの生で性器を割れ目に擦り付けるだけで妊娠するとかいう人もいますか?そんな人今までにいたんですか?
精子は空気に触れると死ぬし中で出してないなら尚更ほぼ0くらいでは?

A 回答 (5件)

妊娠の可能性はあるってだけで、限りなくゼロに近い確率ですよ。

それで妊娠するようなら凄い確率で妊娠したという事ですので大切に育てましょう。
    • 0

可能性はゼロではないという「悪魔の証明」の回答を、可能性はあると思い込んでいる人がいるからそうなります。

• 0

精子は三日は生存しますよ。

前日に一人エッチしていたら残ってます。科学的に証明されています。嘘か本当か試して下さい。それで出来た人が居るから定説になっているんですから。処女と初めての行為をすると妊娠の確率が高いと言うのも、排卵が周期を無視して起きるからと科学的に証明されています。
    • 0

ノーベル賞学者も有名な学者も、実験を繰り返して理論をうち立ててきました。

単なる想像では誰からも信用されません。貴方も割れ目に擦り付けるだけでは妊娠しないという実証実験を繰り返し、結果をネイチャー、セル、サイエンスなどに発表してください。
    • 0

マリア

あなたとセックスするわけでもなし、文字だけの知らない相手に仮想と確率の喧嘩をするのは無意味では?
    • 0