アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9日前に挿入、射精無しの性器の擦り付け合いをしました。4日前から吐き気があるのですが、4日前に乗ったジェットコースターが原因かなとも思っています。
ですが9日前の行為で、、とも不安です。妊娠していると思いますか?ご意見頂けると幸いです

A 回答 (8件)

性病の可能性もあります。


擦り付け合いで体液は出ましたか?
    • good
    • 1

妊娠がいやならコンドーム無しのすけべ行為をしてはいけませんよ。

    • good
    • 0

体温が37度前後が注頭いていたら妊娠カモ


生理前一週間以内のことなら妊娠に関係のない話
吐き気だけなら食あたりも考えられます
    • good
    • 0

射精していないのに妊娠することはありません。


射精しても妊娠しないことがあるのに・・。
    • good
    • 0

ない、ない・・・・


その前の男ですよ
    • good
    • 0

妊娠していたら、誰の子?という状態です。

    • good
    • 0

>妊娠していると思いますか?


思いません
挿入なし射精なしで妊娠出来たら奇跡です
    • good
    • 0

20cm先の子宮には程遠いと思えるし、腐った食材で吐き気をもようしたという事も有る



今後は男同士の擦り合い(チャンバラ)だけにすべし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています