プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自費出版
過去に出版されたコミック化されていない漫画をコミックスとして自費出版するにはどのくらいお金がかかる?

A 回答 (2件)

その執筆者の了承および著作権が一番ハードルが高いと思います。


いくらお金の問題がクリアーされても、ここでダメならば無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝

お礼日時:2012/05/30 13:46

情報が足りません。



本のサイズは?
ページ数は?
表紙はフルカラーorモノクロor多色刷り?
表紙の種類は?
本文用の紙の種類は?
発行部数は?

今回、自費出版を考えているものはご自身が描いた作品なのでしょうか?
それとも他の人の作品なのでしょうか?
後者なら自費出版はできないので諦めてください。

この回答への補足

>情報が足りません。
すみません
>本のサイズは?
普通の漫画コミックスサイズです
>ページ数は?
16ページ十数本だったと思います
>表紙はフルカラーorモノクロor多色刷り?
表紙はカラーがいいです
>表紙の種類は?
種類・・・わかりません
>本文用の紙の種類は?
普通の漫画コミック程度としか・・・
>発行部数は?
一冊でもいいです
>今回、自費出版を考えているものはご自身が描いた作品なのでしょうか?
画は別の先生ですが原案者は私です

補足日時:2012/05/30 11:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!