プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳男です。

この前セクキャバ(お金払って女の子のおっぱいもんだりキスしたりするとこ)に行ったら、
そこで嬢とメールアドレス交換しました。

「会いたい」ってメールで言われたので、

「またお店に来てよ」ってことだと思い、

結構その嬢はよかったので、いいよって答えたら、

嬢から「私のお店終わってから会おう」と言われたので、混乱しています。

「風俗で会った女に一目ぼれされた」と思い込むほど自分は愚かではないつもりですが、

正直相手の目的が分かりません。


1.「いいとこ行こう~」って言われて暗闇に連れ込まれて恐喝される

2.宗教の勧誘される

3.個人的な売春を持ちかけられる

4.出会いは風俗だけど個人的に興味を持った

発想が貧困なのでこれくらいしか思いつきませんが、

1はいかにも金持ってなさそうだし違うかな、2も考えにくいし、

3をするくらいならお店で稼いだほうが効率的だと思うし、

そうすると4くらいしか考えられないのですが、

そんなはずは無い…ですよね。


納得できる理由分かる人います?

今のところ、ちょっと怖いけど、行こうかなって気になってきてます…

A 回答 (8件)

 目的も何も、すでにメアド交換したということは、貴方にも何らかの助平根性があったからでしょ。

お金で遊ぶだけなら交換する必要などないのですから。一目惚れされたと思い込むほど愚かではない ? それなら尚更メアド交換なんてしないのが大人の男性の奇麗な遊び方です。
 発想が貧困なだけじゃなくて、自分では考えているつもりなんでしょうけれど、実際は自分が騙されて馬鹿を見るのが嫌なだけだから、4にしたいという自分の都合に合わせようとしているだけじゃない。

 納得できる理由が分かる人なんていないですよ、本人以外はね。行こうかなっていう気持ちがあるなら、行って目的と理由を直接聞いて、貴方もメアド交換した目的と理由をはっきり伝えればいい。
 貴方が、愚かになりたくない・馬鹿を見たくないように、彼女だって客に惚れるほど愚かではないつもりでしょうし、貴方にセクキャバで働いていることで恐喝されたくないでしょうし、宗教ではなくても貴方の営業成績の為に購入勧誘されたくないでしょうし、お金が掛らないオンリーになるつもりもないはずでしょうし、メアド交換したということは個人的に興味があるという密かな期待があるかもしれないでしょうから、ちゃんと人として会って、自分の目と耳で確認するのが礼儀ですよ。
 それとも、自分は27歳の立派な大人の男性だけど、彼女は風俗の女なんだからと見下して、傷付けても構わないとでも思っているのなら、このまま無視して会わずににアドレス変更して店にも行かないことですよ。そして、自分の人間性を問い直して性行動に責任を持つことです。

この回答への補足

行ってきました。

もちろん理由聞きましたよ。

そしたらやっぱ僕に興味を持ったからといったような回答でした。

それが正しいのかは分かりません。

でもそれで正しいと思うことにします。

補足日時:2012/06/06 20:57
    • good
    • 5

 こんばんは。

補足、拝読しました。

 ほらね、案ずるより産むがやすしだったじゃない。だけど、自分自身を振り返る必要はありますよ。人との関係は、正しいか間違いかではない。納得する・しないでもない。自分と相手との関係は、その気持ちに対して応えられるか・られないかです。信じるか信じないか、騙すか騙されるか、裏切るか裏切られるか、関係性の中で出てくる結果です。
 世の中、ただほど高いものはないのです。怪しんで正誤の判断しかできないようでは、どんな関係性も発展は望めない。

 良い関係が作れますように。
    • good
    • 7

よほど性欲の強い女性でないかぎり、風俗で働く女性の目的はお金です。

普通の仕事では得られない収入があるからですが、その生活が当たり前になってしまうと、もっとお金が欲しくなります。客をその気にさせるのが巧い風俗嬢なら、客を疑似恋愛に陥れることは容易いことです。その後に、親が病気だとか、実家が倒産したとか、少しお金が必要で困っているのと、それとなく金を融通して欲しいと言ってくるでしょう。

この回答への補足

>その後に、親が病気だとか、実家が倒産したとか、少しお金が必要で困っている


そんなことは言われませんでした。

(バッグ欲しいって言ったから買ってあげたけど)

うーん、風俗嬢が4000円もしないバッグ買ってもらうためにわざわざ客と会うのかな?

騙されてはいないような…

よく分かりません。

補足日時:2012/06/06 21:00
    • good
    • 2

おいおい、乳もんだり、チューしたり、お兄さん、そりゃ俗にいうセクハラってもんだ。


メールアドレスとか電話番号をその道の嬢と交換するてーは、身包みもってけ、と言ってるの同じでさ。腹をくくるしかねぇーんじゃねーの。

まぁ怖いもの見たさに、お誘いにノッテみるのもいいがよ、この物騒の世の中だ、万が一ってことだってある。飛び道具の一丁でも懐に収めていったほうがいいぞ。
    • good
    • 1

金しかないでしょう!

    • good
    • 0

はじめまして



文章読ませていただいて、
なぜか、うふ!
と幸せな気分になってしまいました。

本当に謎ですよね!!!

普通、1-4 のなかで考えると思います!!
ですが、ものは考えようだと思います!!

行かなければわからない!!!
やばそうだったら逃げる準備を!!!

GoodLuck!!!



できたら、結果教えていただけるとすっごくうれしいです!!!!!

この回答への補足

行ってきました。

会うなり、「欲しいものあるの~」とか言ってきたんで、かなり身構えましたが…

結果

支出
バッグ(3500円)
夕飯 (1500円)
計 6000円

収入(?)
一緒にお買い物とご飯 約1.5時間


う~ん、タカられた…かな?
でも、キャバクラ行ったと考えたら割安だし、
素人とデートしてもこれくらいは余裕でかかるような?



1-4の中で考えるのなら、4だと言う事にしておきましょうか。

補足日時:2012/06/06 20:51
    • good
    • 1

彼女、食事した後、目をキラキラさせて、


「私ね、こういう普通のデート憧れていたの。でも親が病弱で病院代とか、弟の学費とか大変なのよ」

あなた「そう・・・大変だね」

彼女「あんな仕事早く辞めて、いずれ堅い仕事に就きたいと思い、今から準備して、とりあえずこんなこともしてるのよ」と英会話教材などのパンフレットを取り出す。

あなた「・・・・・」

彼女「もっと一緒にいたいけど、明日も仕事あるから、今日は帰るね」
所要時間、1時間弱。

あなたは彼女の儚い憐れな顔が頭から離れない。

2、3日して彼女から連絡
「読んでくれた~?ローンなら月1万円・・・たびたび会えるね」

彼女の役に立ち喜んでもらえるなら
あなた「いいよ、月1万円なら負担にならないし・・・」

ニコニコの彼女の前であなたは印鑑を押す。

その後彼女からは一切連絡なくなり
届いた教材はお粗末。
でローンだけは80万円
クーリングオフも出来ないような巧妙な手口。

あくまでも想像です。
考え過ぎでしょうか・・・・・・・
    • good
    • 1

自己責任で願います。


レポート、宜しく。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A