アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3年目の40後半の彼です。今も週に1、2回デートか食事します。
最近、私からの連絡ばかりが増えてる気がします。
前は出張先からでも彼からおはようのメールくれてましたけど、最近は殆どありません。

先週の土曜、「私」からの誘いで映画&食事デートしました。翌日曜、「彼」からの誘いで早朝からドライブデートに出かけました。その日の夜は彼の家にお泊まりしてエッチもしました。
月曜お互い仕事だったので、私はバタバタ朝帰りしました。
彼は早朝からの勤務だったのですが、私はうちに着いてから彼に「ありがとう」メールをしましたが、返事ありませんでした。
で、その日の夜に電話したけど、出ませんでした。飲みに行ってる時彼は電話に出ないので、行きつけの飲み屋のママにそれとなく聞いたらやっぱり彼が一人で飲みに来ていたようでした。
まあこの辺までは、いつものこと…でもあるんですが、、その後も 全く折り返し無いんです。

なによーと思いながらも、私から普段だったら、もう一度電話したりするんですが、こちらからかけなかったらどうなるんだろう?と思って、放って置いたら、月曜からずっと連絡ナシのままでした。
カチンとくるので、今日も私からは電話するまいと思っているのですが、こういう時の男性(彼)って何考えてるんですかね?

A 回答 (4件)

年齢的なモノもあると思いますよ。



20代とかの若い子だと連絡がマメですし長電話にもなりがちですが、

40代後半の男性とかだと『まあ元気だろうな』とオヤジ的な感覚で

いる人も多いと思います。

>こういう時の男性(彼)って何考えてるんですかね?

まさにあまり深く考えていない状況かと…。

逆に良い年したおっさんが連絡魔だったら私だったら引いてしまうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、いい年したおっさんが連絡魔だったらひきますね^^;
おっしゃる通りかも。
こういうパターンで、私が再び連絡すると、普通に電話に出ます。大抵一緒のパターンです。
私が連絡しなかったら、どうしてるんだ…、とつい心の中では思ってしまいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/01 10:53

たぶん何も考えていないと思いますよ(笑)


折り返していない事すら気づいてないかも^^;

男性って女性よりも記憶の持続が無いので
過ぎてしまったら「あれ、そうだった?」って感じです。
私も彼といつもそんな感じです(苦笑)

あなたから連絡ないのも「忙しいんかなー」くらいにしか
思ってないかも^^;
やきもきするだけ疲れちゃうかもよ?

男性って付き合う前や付き合ってしばらくはマメに連絡くれたりするけども
慣れてくると<自分のペース>に戻ってしまうんですよね(笑)
週に1、2回もデートや食事をしているなら関係が落ち着いてきたって
事ではないですか?
会っている時の会話とかで満足してるとか^^

男性って女性よりも電話やメールを重要視していないのです。
(彼の年齢ならなおさらかな)
あ、それと、男性は付き合い長くなってくると<言わなくてもわかってくれるだろう>って
言うのもあります。
勝手な生きものですよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記憶の持続が無いんですね…、悪気は無いんでしょうかね。
たまに、こうしてスルーしてそのまま、ということが。普段は別にいいと思ってるんですけど、放って置いたら1週間連絡ナシか~と、つい思ってしまいました。
回答頂きちょっと安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/01 10:31

40代後半でしょ、疲れているんだし、あれこれするのが


面倒なんですよ。
結婚している40代後半の男も、家ではなにもしたくないし、
女房と出かけるのは面倒だしつかれるし、セックスだって新鮮味あります?

相手に対して求めすぎですよ。

セフレ(あなた)がいるのは便利だけど、あれこれうるさいのはうざ!ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢的に疲れやすいというのはあるかもしれません。セフレじゃないです、付き合っています。回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/01 08:59

年齢と恋愛は別物だと思いますが


彼自身貴女との恋愛を落ち着いて考えてるのでは
そう「やいの.やいの」と押しても引いてしまいますから少し様子見してはどうですか
別に貴女から無かったら彼から無いとは思えないのですが
彼には彼なりの恋愛サイクルがあるのでは…と思います
貴女はそれに少し乗っかる気持ちで育んでいってみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼なりの恋愛サイクルですね、そうかも知れません。回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/01 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!