今話題の格安航空会社市場に、あなたも参入することになりました。そこであなたが考え出した、夢の激安運賃を実現するアイディアを記者会見で発表!
ところが記者からは「こいつ、狂ったか」の声。
どんなアイディア?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (21件中1~10件)

・ワンマンバス(いや、プレーン)



・機長がCAの役割もこなす

・国際線の場合、自動操縦の設定をミスって、配膳中に北の領空に入ってしまい、配膳中の為、退去勧告に気がつかず撃墜されるスリルが漏れ無くセットになっている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・国際線の場合、自動操縦の設定をミスって、配膳中に北の領空に入ってしまい、配膳中の為、退去勧告に気がつかず撃墜されるスリルが漏れ無くセットになっている

でもって旅客機に銃座がついてるの。三十発2000円で射撃サービス。

お礼日時:2012/06/04 14:30

 客室乗務員がいないので、すべてセルフサービス。


ドアの開け閉めも乗客がやる。
パイロットは、他の会社所属の非番の者がパートで務める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、いけるんじゃない?

お礼日時:2012/06/02 12:31

「女性のお客様には男性が、男性のお客様には女性が、あてがわれます。



タラップの先端で、女性が両手を横に広げて立ちます。

男性がうしろから軽く抱きかかえ、耳元で愛をささやきます。

そのままおふたりで天に昇っていただきます。

なお、すべてのお食事、お飲物、指名料は別途となります。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーたは天才だ!! すんばらしい!!!!!

お礼日時:2012/06/02 12:29

CAをお猿さんにして人件費節約。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客さんのバナナ取っちゃうよ。

お礼日時:2012/06/02 12:29

ハイブリッド飛行機で燃費節約。



機体はソーラーパネルで作る。
飛行機は雲の上を飛ぶので、飛行しながら充電できるスグレモノ。

機体の上に風車をつける。
これもまた飛行しながら充電できるスグレモノ。

エンジンが回転しているところにも、自転車の発電機を設置。
これもまたまた飛行しながら充電できるスグレモノ。

座席にはペダルがついていて、乗客・乗員は飛行中ペダルをこがなければならない。
これもまたまたまた飛行しながら充電できるスグレモノ。

別途サーチャージ代が取られるのがなくなる日も近いな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーチャージ、うざいですよねぇ。

お礼日時:2012/06/02 12:28

・まず大きめのトランクに入って頂きます。


・他社の乗客の荷物として他社の飛行機の貨物室へ入って頂きます。
・料金はお貸しするトランクの代金+手数料となります。

※場合によっては上下逆さまになる場合があります。
※トイレ、食事といったサービスは一切ありません。
※有料ですが万が一の為の「小型の酸素ボンベ」や「簡易トイレ」を用意しています。
※有料ですがトランクに貼る「壊れ物」、「上下の向きあり」等のシールを用意しています。
※乗客に前もってチップを渡すことをお勧めします。(渡さないと「お荷物」と言われます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間貨物案ですか。私もそれ、考えました。

お礼日時:2012/06/01 23:07

客室内は手すりと吊革があるだけ。

立ち乗りっす。
これなら乗車率200%までは詰め込めるっす。

もうね、パンパンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、短距離路線ならいけますよね。
わたし、そういうの利用したいです。

お礼日時:2012/06/01 21:02

大きな人も 格安だからといって、窮屈さを感じずに、人員1人でも決行。



最新 圧力鍋エンジン搭載の、時間短縮飛行。
1人乗りカプセル飛行機~ 完全少人数性。

地球の裏側、どの国にも、Max30分以内に到着します。

ただし、カプセル素材がクリスタルアクリル製につき、全身が透明ですけすけ。
飛行中、インターネット中継。
安全保証付き、危険を察知すると、ハングライダーが飛び出し、
空中遊泳救助隊がカプセル飛行機で救助に向かいます。

小回りの聞く 高性能、カプセル飛行機。
近い未来には、寄り道も可能になりそうです。

是非 一度 お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、悪くないじゃないすか。

お礼日時:2012/06/01 21:03

女性記者に『あなたを100番目の妻にしたい!』・・・・当社は多妻な力を動力源にしており風営法認可の人妻航空です。



もし本当にあったら¥10000は格安かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!
私なんかはもう、大歓迎ですな。オバコンだから。

お礼日時:2012/06/01 21:04

こんばんは今日も「VOC」入中部であります。


(1)エンジンが室伏幸治
(2)風船1000万3個で行き先は風まかせ。
(3)インターネットで送信
(4)JALやANAの機体横にゴンドラを付ける。(サイドカー状態)
(5)高速バスの車体の上に固定ベット(東京~福岡12時間3500円)
(6)アニマル浜口の肩車。(ずーっと「気合いだ、気合いだ」とうるさい)
(7)カラス1億5羽をエンジンに行き先は?(カラスの勝手でしょう?)
(8)会社名を「夜逃げ屋本舗」にする(高飛び?)
(9)お約束のもう無いんです。&(/ロ゜)/ーー◎←スケ〇〇刑事?。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(7)カラス1億5羽をエンジンに行き先は?(カラスの勝手でしょう?)

柳田理科雄氏曰く、日本人は世界に先駆けて鴨飛行を成功させたそうです。

お礼日時:2012/06/01 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニマル浜口ジム出身のプロレスラー

アニマル浜口ジム出身のレスラーはなぜ性格が良いんでしょうか

Aベストアンサー

#1さんのおっしゃることもその通りだと思いますが、レスラー自身の経歴などにも
因らないかな?とも思います。

アニマル浜口ジム出身のレスラーって、プロレスラーを目指していたけれど、
他のスポーツでの実績が足りなかったとか体格が足りなかったなどで
プロレスラーになれなかった、それでもあきらめきれずにジムに入って頑張った
という方が多い気がします。そういった挫折の経験や、プロレス界の狭い社会だけでなく
社会人として働いた経験などいろいろな社会を経験したことから、
性格の良さに結びついているのではないかな、と思います。

Q少子化だからでしょうが、教科書市場に参入する会社が少ないと思いませんか

少子化だからでしょうが、教科書市場に参入する会社が少ないと思いませんか。

Aベストアンサー

検閲厳しいですし、教育委員会が採用しないと取り扱ってもらえないので一般に目に触れない物がたくさんあります。

PTAとかが自由に選べたらもっと参入する会社も出てきそうですが…。

Qアニマル浜口さんとキラー・カーンさんについて

初投稿です。
なにかしら不適切な点がありましたら、申し訳ありません。

【本題】
現役時代のアニマル浜口さんかキラー・カーンさん(できれば双方とも)の、
経歴やエピソードが詳しく記載されている雑誌・mook・単行本などありましたら、教えて下さい。

特に、
(1)アニマル浜口さんが長州力さんと結託した真意。
(2)アニマル浜口さんが最初の引退を決意した事情。
(3)キラー・カーンさんが維新軍団に加わった事情。
(4)ジャパンプロレス勢分裂後、単身で渡米した事情。

について、今改めて知りたい・追憶したいと思っています。

その当時の出来事ですので、ギミックでも構わないと思っています。

古い話で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

※差し支えなければ、締切の適切なタイミングも
助言いただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

そうゆう書籍は無いと思います。私があらかた事情を知っているので回答させていただきます。

(1)アニマル浜口さんが長州力さんと結託した真意。

=アニマル浜口は元々「国際プロレス」の選手でした。で、国際プロレス崩壊後、メンバーは散り散りになるのですが、浜口さんは寺西勇、ラッシャー木村との3人で「はぐれ国際軍団」として新日本のリングに登場します。1981年の事です。で、長州はというとそのほぼ同時期に海外遠征から帰国し、藤波に対しライバル心を燃やします。猪木・藤波・長州と外人レスラーとの試合中に仲間割れを起こし(実際はそれ以前から伏線はあった)、浜口・寺西・小林・谷津らと共に維新軍団を結成。肝心のラッシャー木村はこれに加わらず、外人と結託します。浜口はあくまでも新日に対抗したい意識があり、長州が藤波にはむかった時期と丁度重なり、尚且つ、長州は浜口を心の師として維新軍に加わる前から固い仲間意識はあったわけです。浜口は長州のブレーンとして参戦。長州‐浜口組では浜口は長州の良い所を上手く引き出し、名脇役として活躍する訳です。


(2)アニマル浜口さんが最初の引退を決意した事情。

=1987年にジャパンプロレス分裂→長州らの新日復帰に合わせ、浜口は現役を引退します。浜口の引退は新日からジャパンプロレスに移籍する際に交わした、「トラブルを起こした場合は引退する」という約束を貫くため(キラー・カーンも同様)です。また体調を崩しシリーズ欠場中でもギャラを支払ってくれたジャイアント馬場への恩義に背く事は出来ないという事情もありました


(3)キラー・カーンさんが維新軍団に加わった事情。

=自らが師と仰ぐタイガー戸口が維新軍団に加わるという事になり、カーンはそれについていった形です。しかし戸口はすぐに離脱。カーンはそのまま維新軍団に残留します。カーンにとって恩師はタイガー戸口であり、長州ではありませんでした。しかし戸口の離脱後も長州はカーンに何かと面倒を見てきましたが、維新軍には谷津・浜口というメインイベンターがおりアンドレの足を折った実力が発揮できないままジャパン軍にいるのが耐えられなくなり、長州を裏切ります。


(4)ジャパンプロレス勢分裂後、単身で渡米した事情。

=元々カーンは外国人大型レスラーとの互角の対戦で話題を集め、アメリカでは有名だったんです。アンドレの足を折った事でますます著名になります。ところが日本ではその力を発揮する機会も無く、アンドレとの対決も実現させてもらえませんでした。それでWWFと再契約し、アメリカに単身渡り、自分の一番活躍できる場を確保したかったわけです。カーンが本気になればブロディーやハンセンにも勝てる要素はありました。新日、ジャパンプロレスと所属してもメインイベンターとしての要素が無く、大試合の出番が無いからアメリカに渡ったという訳です。

そうゆう書籍は無いと思います。私があらかた事情を知っているので回答させていただきます。

(1)アニマル浜口さんが長州力さんと結託した真意。

=アニマル浜口は元々「国際プロレス」の選手でした。で、国際プロレス崩壊後、メンバーは散り散りになるのですが、浜口さんは寺西勇、ラッシャー木村との3人で「はぐれ国際軍団」として新日本のリングに登場します。1981年の事です。で、長州はというとそのほぼ同時期に海外遠征から帰国し、藤波に対しライバル心を燃やします。猪木・藤波・長州と外人レスラーとの...続きを読む

QQ.以下↓の①~⑤の話題のワードを知っているか否かをお答えください。 皆さんのお答えを基に、知名度を

Q.以下↓の①~⑤の話題のワードを知っているか否かをお答えください。
皆さんのお答えを基に、知名度を算出します。
.
①24時間営業見直し
.
②プレミアムフライデー
.
③宅配危機
.
④マリカー
.
⑤都市ガス自由化

Aベストアンサー

全部知ってました。
おそらく毎日ニュースを見ている人なら知っている言葉でしょう。

Qアニマル浜口の現役時代

浜口京子さん、銅に終わったとはいえ、さわやかな笑顔でした。
ところで、彼女にはもれな(笑)ついてくるお父さんのアニマル浜口さんって、現役時代はどんな選手だったんですか?

Aベストアンサー

今ではすっかり『気合だ~』で有名で、現役時代よりも今の方がスポットを浴びているようです。。

ボディビルから、昭和40年代中頃に国際プロレスに入団しています(当時は、日本プロレスと国際プロレスの2団体時代でした)同団体が海外とのパイプを強くもっていたので、海外遠征修行などをしましたが、スポットを浴びたのは、タッグ戦線に本腰を入れた頃で、当時の国際プロのエースであったグレート草津とIWA世界タッグ王座を獲得し、その頃からタッグのエキスパートとして名を馳せました。パートナーを替えて何度か同タイトルを獲得しています。(IWAは今の新日のIWGPのようなもので、団体の看板タイトルでした)

昭和50年代中頃、国際プロレスが経営危機を迎えると、ラッシャー木村(当時の国際プロの大エースでした)、寺西勇と3人で新日本に移籍し(表面上は新日への殴りこみでした)、打倒アントニオ猪木を目的に三位一体となって奮闘していました。そんな中で、当時、藤波と抗争していた長州力と意気投合してあの、維新軍団を結成して再び長州とのコンビでタッグのエキスパートとしてスタートを切ります。この頃が、金曜8時のゴールデンのテレビ枠での放送でしたので、30代の方ならばアニマル浜口をよく目にしていた時代ではないでしょうか。

その後、ジャパンプロを結成して(長州・マサ斉藤・谷津・小林などと) 全日本プロレスに参戦しました。ここでもタッグで活躍しましたが、ジャパンプロが崩壊して再び新日本にリターンし、体力の限界と言う事で引退をしました。

引退後にアニマル浜口ジムを開き、小島などレスラーを育成に励んでいます。しかし、今は浜口京子の父、アニマル浜口として現役時代以上に全国に知れ渡っているような・・・。 現役時代は決して主役ではないですが、いつも主役の横にいる名脇役的な存在でした。得意技のエアプレンスピンがとても印象的でした。

長くなってすみませんでした。

今ではすっかり『気合だ~』で有名で、現役時代よりも今の方がスポットを浴びているようです。。

ボディビルから、昭和40年代中頃に国際プロレスに入団しています(当時は、日本プロレスと国際プロレスの2団体時代でした)同団体が海外とのパイプを強くもっていたので、海外遠征修行などをしましたが、スポットを浴びたのは、タッグ戦線に本腰を入れた頃で、当時の国際プロのエースであったグレート草津とIWA世界タッグ王座を獲得し、その頃からタッグのエキスパートとして名を馳せました。パートナーを替えて...続きを読む

Q彼女と居て話題がなくなったときに言うロマンチックな質問&答え

を聞かせてください。
みなさんなりのご回答待ってます。

Aベストアンサー

女性からの回答ですが…。

じっと彼女を見つめて「キレイな横顔だね」とか…。
あぁなんてろまんちっく。笑

Qアニマル浜口について四つの疑問

1.当時プロレス雑誌内でアニマル浜口自身が寄稿してたコラムかエッセイで見た記憶があるんですけど、十五年ぐらい前に引退して数年後、長州力の試合に乱入した際、そのことを知った当時小学生ぐらいだった娘さんが、父が家に戻ってくるやいなや「父さん、なんてバカなことをしたの!?」と言ってきたらしいのですが、それに対して父(アニマル浜口)は彼女にどう言い返したかというのが記憶にありません…知ってる人いるでしょうか?

2.今回のオリンピックでアニマル浜口をはじめとする応援団が着てたTシャツには何て書かれてたんでしょうか…見た感じ漢字四文字ぐらいで最初の文字は「万」だと思うのですが、そのあとが日の丸のデザインに隠れて見えなかったもので…

3.今回のオリンピックを見てて京子選手には弟がいることを初めて知ったんですが、父は自分の娘には格闘技(レスリング)を教えてますが、息子さんに対してはどうだったんでしょうか?

4.小原道由・小島聡・大森隆男・大谷晋二郎・フナキのほかに浜口ジム出身のプロレスラーはいるんでしょうか?

以上いっぱいありすぎて申し訳ないんですが、この中の一つだけでもいいんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

1.当時プロレス雑誌内でアニマル浜口自身が寄稿してたコラムかエッセイで見た記憶があるんですけど、十五年ぐらい前に引退して数年後、長州力の試合に乱入した際、そのことを知った当時小学生ぐらいだった娘さんが、父が家に戻ってくるやいなや「父さん、なんてバカなことをしたの!?」と言ってきたらしいのですが、それに対して父(アニマル浜口)は彼女にどう言い返したかというのが記憶にありません…知ってる人いるでしょうか?

2.今回のオリンピックでアニマル浜口をはじめとする応援団が着てたTシャツに...続きを読む

Aベストアンサー

3だけですが。

TVでやってた今までの歩みのVTRを見ると、京子選手は自分からレスリングをやりたいと言ってレスリングの世界に飛び込んだようですので、息子さんについては本人が希望していなければ教えていないのではないかと思います。

Q正直者、曲者、といいます。そこで質問です。あなたは真っ直ぐ?それとも曲がっている?お答えくださいね。

正直者、曲者、といいます。そこで質問です。あなたは真っ直ぐ?それとも曲がっている?お答えくださいね。

Aベストアンサー

自分の事はわからないが本当の心です。他人がどう見てるかはわからないからね。でも小心者ですから多分正直者です。嘘をつく時シドロモドロになってしまうから。
それと嘘をつくのが面倒臭くなります。此れだけのもんじゃエエようにしてくれって

Qアニマル浜口さんのMr.インクレディブル

Mr.インクレディブルのキャンペーンでアニマル浜口さんが、コスプレで登場していますが、浜口さんは吹き替えでもやっているのですか?
それとも、実写版映画に出るのですか?教えてください。

Aベストアンサー

浜口さんは吹き替えも実写版映画にも出てませんね。キャンペーンガールみたいな事してるみたいです。HPを見たら、インクレ体操をしてました(笑)。吹き替えは三浦友一、黒木瞳、宮迫(雨上がり決死隊)、綾瀬はるかがやってます。詳しい事は参考URLを見てみてください。

参考URL:http://www.disney.co.jp/incredible/

Q面白く答えなさい・ボクシング編3

JBCがプロボクシングの新しいルールを制定。しかしファンからは「理事の連中、ついに狂ったか」という声。
どんなルール?

Aベストアンサー

 「グリコ ワンタッチカレー」は必ず買わなければならない


人気Q&Aランキング

おすすめ情報