dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に男性にお聞きしたいです。

私は22歳のシングルマザーです。

こどもはまだ小さいので、
きょうだいがほしいですし、
今後よい出会いがあれば再婚したいと考えています。

ですが、産後胸が垂れてしまったのが、
かなりコンプレックスで、
恋愛するのが怖くなってしまいました。

私の胸は、
もともとCカップくらいの
かわいらしい胸でした。(自分で言うのも…ですが)

それが妊娠して段々大きくなり、
産後はどんどんしぼんでしまい、
今ではバストトップが20cmくらい!?下がり、
張りのないおばあさんのようなおっぱいです。
トップ も妊娠して真っ黒になり
しかも乳輪が巨大化しました。
産後は色はなくなり、
うすいベージュですが、
相変わらず範囲はひろめです。

どうみても22歳のおっぱいではないです…

また、お腹回りは妊娠線がひどいです。

産後太りはダイエットにはげんでいますが、
おっぱいはもう戻らないと思います。

子供が元気に大きくなるために
たくさん母乳を出してくれて
感謝はしているのですが、
やっぱり鏡で見るたび悲しくて…

産後はそれが原因で鬱っぽくなり、
夫とはセックスレスでした。
こんな体見せられないと思いました。

離婚原因が夫の性犯罪で、
しかも若い女性に対してだったので、
自分の変わり果てた体に嫌気がさしたのではないかと、
とても傷ついてしまい、
尚更コンプレックスになってしまいました。

男性の皆さんは、
おっぱいが垂れたシングルマザーの女性と結婚できますか?
愛があれば大丈夫ですか?
愛があっても気になりますか?

また、再婚された女性の方のお話もお聞きしたいです(>_<)

母親になろうとしましたが、
やはり女が捨てきれず…

真剣に悩んでいます…

A 回答 (11件中1~10件)

バツイチ36歳の男性です。


見た目は28ぐらいですけど…

いきなりですが、
個人的に、
垂れた胸や大きな乳輪は大好きですよ。
むしろ魅力的に感じます◎

自分のように思う男性は必ずいます。
人それぞれの好みがありますから。

なので、全く問題ないですよ◎
再婚も!!

よければ、友達になりたいので、
返信お待ちしてます♪
本気で送ってますので、
よろしくお願いします。
    • good
    • 8

>母親なのに女性…


>女性なのに母親…
>そこが私にとっては難しいのです。

>すごく好きな男性とするときは相手を喜ばせたいし
>自分も愛を感じたかったので積極的でしたが、

相手が喜んでくれると嬉しいですよね。
◆好きな人には積極的に愛撫してあげるってこと?

>結婚、妊娠、出産を経験し、愛が暴走?したように求め会う
>ことはなくなりました。あまり誘われなくなったし、
>生活リズムもまったくあわなかったので…

確かに恋愛中と比べるとそうなりがちですよね。
 やはり無我夢中で快楽を貪り合うような激しいセックスも
たまにはしたいですよね。

◆結婚前は、かなり激しいセックスをしてたんですか?

>妊娠中はもちろんできませんし、妊娠中から産後にかけて自分の体の変化が
>女としてとてもショックで、産後は特に産後うつもあり、
>まだ二十歳なのにこんな体になってしまった…と辛くて毎日泣いてました。
>もちろん夫にはこんな体見られたくない…と、思いました

二十歳の女性の身体って芸術作品のように綺麗ですもんね。
それが出産によって崩れてしまうと、かなりショックだという
貴女の気持ちはすごくよくわかります。

>産後は母乳のホルモンの関係で性欲がまったくなくなり、
>仕方ないと思い、夫に正直に説明しました。

性欲がなければセックスする気にはさらさらなれませんよね。

>夫も寂しいだろうし、浮気されたらどうしようと思い、
>すごくしたくないけれど・・・

◆辛いのに、我慢しながら旦那さんとセックスしてたんですか?

>そんな中夫の犯行が発覚しました。
>夫は私が女の心と体に戻るまで待てなかったのでしょう。
>でも私が男性なら、自分が愛する妻が産後でセックスしたくなれないと
>悩んでいるのを知っていたら、仕方ないとあきらめて我慢します。
>男性は理性では押さえられないんでしょうか?

セックスをしない日が続くと、性欲が溜まり辛い状態に
なってくるのは確かです。しかし愛する妻のために我慢するのが普通。

理性で抑えるというか、ひとりHで性欲を発散させる人がほとんどだと思います。

>犯罪なんて…家族のことを考えていたらできないはずです。
>未成年に裸の写真を送らせて悪いとわからなかった、なんてはずありませんよね…

やはり、自慰で解消させるのが一般的です。
それでは満足できない人は、こっそり風俗に行く。
それでも無理な人は、浮気したりセフレを作ったりする。

しかし、犯罪を犯すなんてありえない!
女性の裸より発育途上の女子の裸に興奮を覚えるんでしょうね。
心の根底にはそんな性癖が元々あったんだと思います。

もし産後も貴女とセックスをしてたとしても、その性癖を満足させること
はできず、いずれ犯罪を犯してたと思います。

>そういった一連の出来事と、自分の体のことが好きになれないのとで、
>セックスしたくない、と思います。

確かにショックな出来事なので、そういう気持ちになってもしかたがない
と思います。

でもいつまでも引きずるのはよくないし、早く忘れ新しい出会いを探すべき。


>気持ちとうらはらに、体は欲しているのはわかるんですが…やっぱり嫌です。

◆今もあまり性欲がないのでしょうか?
◆欲してる身体を自分でコントロールできてますか?

身体は正直です。男を欲するのは当然のことだし、身体が満たされていないと
イライラしたりヒステリックになってしまったりもするんです。

無理にセックスする必要はありませんが、ある程度コントロールする
ってことは非常に大事なことだと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんわ~!



離婚経験有り→再婚しました。
えっと私も質問者さんと同じで若く子供を生み(19歳)おっぱいもジャンジャン出たのですごくしぼみました(・_・、)
子供には二歳過ぎてもおっぱいをやってたので卒乳後はホントにこんなになるのって位に変わり果てましたよ、、
でも再婚しました。
おっぱい、関係ないですよっ、そりゃ綺麗に超した事はないけど、私の旦那さんは、バツイチでも私が一人で頑張って毎日家事、育児、仕事を一生懸命やっている、そういう前向きなところをすごく見ててくれました。
なので、おっぱいを磨くのもいいですが毎日前向きに頑張って生きていけば必ずそういう良い出会いがあると思います。
今は一人目とはだいぶ年があきましたが二人目を出産し、幸せですょ。
お互いがんばりましょうね(^-^)
    • good
    • 7

>たしかに、男性のそのことを気にして嫌になったりしたことはありません。



ね!そうなんです。男はおっぱいに対する理想は持っています。
でも実際は、それほど気にならないもんだと思います。

◆女性としても、男性器に対する理想(色、形、大きさ、硬さ)ってあるんじゃないですか?

>むしろ好きな男性のものなら、ちょっと変わっていてもいとおしいくらいでした(*^^*)

そうなんです。好きな人の身体なら愛おしくなるんです。
◆因みにちょっと変わってた男性器ってどんなのでした?(笑)

>そう思ってくれるくらい、好きになってくれる人に出会いたいです。

そうですね。きっと出会いがあると思いますよ。

>体重はほとんど戻りましたがもともとお腹が出ていて、
>なかなか引っ込みません(>_<)もっと努力、ですねー!

努力は大切ですよね。

>産後は ほとんど家にいたので、すっぴんでしたし、まして忙しくて、
>毛を剃るひまもなかったですね~ (笑)

産後間もないときはしかたがないとしても、やはり母親である前に
女性なんですから、綺麗になる努力は大切だと思います。

>最近は外に出ることが増えて、お化粧も無駄毛処理もしてます。

それそれ、それが大事です。
◆相手もいないしって思って、Vラインの処理を怠ってませんか?

>夫は中学生の女の子に裸の写真を送らせた罪です。
>小児性愛ではなく、単に若い子が好き、といった感じで、
>それが止められなくなり犯罪に走ったようです。

人間はだれしも性癖を持っています。僕もある、貴女もあるはず。
しかし中学生を性の対象にするというのは、やはり少し歪んだ性癖を持って
たってことでしょうね。
◆貴女にもセーラー服や体操服を着せてエッチしたりしてませんでしたか?

>たしかに夜寂しいこともありますが、子供のとなりでそんな気持ちになるのが、
>自分に嫌悪感を感じてしまいます…

嫌悪感なんて、それは考えすぎ!
さっきも言ったように母親である前に女性なんですから。

女性にだって性欲があるのは当然のことだし、夜寂しくなったり
エッチな気分になることがあるなんて、当たり前のこと。
ない方がおかしいと思いますよ。

>女なんか捨ててしまいたいと思ってますが、
>一方で恋愛ドラマなんかをみると、恋がしたいなぁ~と思います。

まだまだ22歳。女を捨てるなんて40年早い!

>また燃えるような恋はしたいけれど、自分に自信がなくて
>セックスはしたくないな、という都合のいいことを考えています( ノД`)…

◆ん?セックスしないほうが都合がいいの?

それは本音ではないと思いますが。。。

>いつかセックスしたくなる日がくるんでしょうか…(>_<)

ちょっと待って!貴女は今22歳でしょ?

◆さっき夜寂しい、そんな気持ちになるっていうのは、
 ムラムラしてしまったり、セックスしたくなったりってことではないの?

◆旦那さんとのセックスの頻度はどのくらいだった?
◆あまりセックスは好きではないとか?

本当にセックスしたいって思わないとしたら、それはそれで少し心配です。

>ありがとうございます!とても救われました♪
>応援していただけて心から感謝します(*^^*)

そう言ってもらえるとこちらも嬉しくなります。
しかし、いつかセックスしたくなる?って言葉がすごく気になります。
本音なのでしょうか?

では、また♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

母親なのに女性…
女性なのに母親…

そこが私にとっては難しいのです。

すごく好きな男性とするときは
相手を喜ばせたいし
自分も愛を感じたかったので積極的でしたが、

結婚、妊娠、出産を経験し、
愛が暴走?したように求め会うことはなくなりました。
あまり誘われなくなったし、
生活リズムもまったくあわなかったので…

妊娠中はもちろんできませんし、

妊娠中から産後にかけて自分の体の変化が
女としてとてもショックで、
産後は特に産後うつもあり、
まだ二十歳なのにこんな体になってしまった…と辛くて毎日泣いてました。
もちろん夫にはこんな体見られたくない…と、思いました

産後は母乳のホルモンの関係で
性欲がまったくなくなり、
夫に触れられるのも嫌になりました。
その事は母乳のホルモンの副作用のようなもので、
体の仕組みのせいなので仕方ないと思い、
夫に正直に説明しました。

それでも愛していましたし、
夫も寂しいだろうし、
浮気されたらどうしようと思い、
すごくしたくないけれど、
私は夫としなければ、しなければ、
と毎日思っていました。
そのうち自分がしたいと思えないのが辛くなり
段々と負担になってきました。

そんな中夫の犯行が発覚しました。
夫は私が産後の心と体から、
女の心と体に戻るまで
待てなかったのでしょう。

でも私が男性なら、
自分が愛する妻が産後でセックスしたくなれないと悩んでいるのを知っていたら、
仕方ないとあきらめて我慢します。
妊娠中も10か月我慢したのだから、
妻がその気になるまで待つと思います…

男性は理性では押さえられないんでしょうか?
我慢できなかったのは、愛が足りなかったんだろうなぁと思います。
ましてや犯罪なんて…家族のことを考えていたらできないはずです。
未成年に裸の写真を送らせて、
悪いとわからなかった、なんてはずありませんよね…

そういった一連の出来事と、
自分の体のことが好きになれないのとで、
セックスしたくない、と思います。

気持ちとうらはらに、体は欲しているのはわかるんですが…やっぱり嫌です。

お礼日時:2012/06/06 15:00

既に色んな方々から有意義なアドバイスがされておりますね。



実は私の女房も貴女と同じ位の時(21かな?)に長男を産みました、そしてその後の事も貴女とほぼ同じです。

女房は妊娠前は痩せていながらも「巨乳系」でE位ありましたよ・・・これが魅力で結婚したかも?です(笑い)
ところが、です・・・いざ産んで育てたら母乳が影響したか乳首も大きくなり(乳輪は変わってないと思います)そして何と言っても「垂れて」きましたね・・・Eでしたが今はD位だと思います・・・さらに「妊娠線」も全く同じ。
何たって産後の定期健診で看護婦さんから「あれ~これじゃビキニは無理だわ~」なんて言われちゃいましたから(大笑い)
何でも痩せた方が妊娠すると反動?から妊娠線って出やすいらしいですよ・・・まぁコレはキチンとアフターしておけばならなかったらしいですが実際に「子育て主体」ですと中々出来ませんよね・・・
もしかして貴女も「痩せ型」じゃ無かったんじゃありません?

前置きが長くなりましたが確かにオトコってキレイでナイスバディーのオンナに憧れるんですがそれはあくまで「理想」ですよ・・・適切な言い方が見つかりませんが「オッパイがどう」とか「妊娠線がどう」とかありますがそれは実際のトコあまり関係ないんです・・・

何が言いたいか?それはお互いがいかに「愛し合う」「愛し合えるか」なんです・・・
言い換えれば「オッパイの形や大きさ」さらに「妊娠線の有無」で将来を供にする訳じゃないんです・・・
それにどんなナイスバディーだっていずれは「トシ」と言う老化現象が来ますしね・・・

余談ですが自分は女房の垂れたオッパイでも妊娠線の出たお腹を見てもちゃんと立つモノは立ちますから・・・「見栄え」と言うか「見てくれ」じゃ無いんですよ・・・確かに「理想」はありますがそれが「現実」ですし・・

理想と現実の違い、これは誰もが思い感じている事でもありますから・・・・

自分みたいなモンが言うのも変ですがあまり悲観的な考えをせずとにかく「前を向いて行きましょう」よ・・・・

それに貴女には「若さ」と言う凄い武器があるじゃないですか・・・人生は「山あり谷あり」です、そしてお天道様と言うモノは曇りの時もあります・・・でもずっと続く訳じゃありません・・・何時かは必ず、と言うか絶対に晴れる時があるんです。
その日を目指し是非「お子様」と一緒に前向きに生きて行って下さい。

きっといつか「いい巡り合い」ってのがありますよ・・・・頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

奥さまのお話していただいて
奥さまにもお礼しなければ…(^^)

愛し合っていれば
気にならない男性もたくさんいるでしょうか(>_<)
愛してくれる人に
いつかまた出会いたいです!!

そのためには内面が大切ですよね!
乳ガンなどの病気や傷跡で悩んでいる方もいるのだから
若くて健康なだけで幸せですよね…

前向きに頑張りますね!!

お礼日時:2012/06/06 14:30

51歳♂


> おっぱいが垂れたシングルマザーの女性と結婚できますか?
女性と男性では、価値観に相違が有ります。

一般的な男性で、シングルマザーの女性と結婚を考える方は、
垂れた、垂れていないではなくて?日頃、下着を身に着けて
要るのか否いのかを見ています。

賛否両論有るので、どちらとは、言えませんが…人により、
どちらか?片方に別れます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

それは、女性の女としての意識を見ているのでしょうか?
それとも、世間体が悪いから奥さんになるなら下着を…という意味でしょうか?

基本的につけていますが、寝るときははずしてます(>_<)

お礼日時:2012/06/06 14:20

お気持ちは分かりますが、男性は「垂れた胸」と「張りのある胸」どっち?



・・・ではありません。

垂れた胸ばかり見たら張りのある胸が見たくなり

張りのある胸ばかり見たら垂れた胸が見たくなる

そういう生き物です。その上で「どっちかと言えばどっち」ということに
なりますが、いずれにしても逆を見たい衝動が抑えられない世の男性は
こっそり風俗店に行きますのでご安心下さい(?!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そういうものなのですか…(>_<)

結婚してるのに風俗って…

風俗店なんて私の住んでいる地域にはないんですが、
その場合浮気しちゃうのでしょうか…?

男性は理性では押さえられないんでしょうか?(ノ_・,)

お礼日時:2012/06/06 14:16

検索で「おっぱい体操」を探して、体操をしてみて下さい。



必ず大きくなりますし、垂れた胸も上に上がり、肩こりなどにも効きます。
私も3週間毎日やっていますが、元々大きな胸ですがきつくなってきましたよ。
1日に2回、5分もかからない簡単な方法です。

他には、30歳を過ぎてからですが、きな粉を牛乳に入れて飲んだだけで、
2カップ~3カップ大きくなり、そのままの大きさを維持できていますし、
乳首の位置が5cm位も上がりましたよ。

何事も諦めずに、毎日コツコツするだけで大きくすることは可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

おっぱい体操調べてみました!!
揺らす体操なんて意外です!
揺らすと悪いと聞いたので…
これ以上垂れようもないので、
効果がでることを期待してやってみます♪

私もきなこ牛乳大好きです!
ちょうどきなこ買ったのでやってみます!!

自分の細胞の若さを信じて、
頑張ってみようと思います!!

お礼日時:2012/06/04 23:14

>おっぱいが垂れたシングルマザーの女性と結婚できますか?



大丈夫です。おっぱいと結婚するわけではありませんので(笑)

正直に言いますと、そりゃ綺麗なおっぱい、綺麗な身体に越したことは
ありません。しかし、それが結婚の決めてになることはありません。

逆に考えてみてください。
◆貴女は男性器の色や形が気になりますか?
◆そのことで結婚するしないを決めますか?

>トップ も妊娠して真っ黒になり、しかも乳輪が巨大化しました。

ほとんどの女性が妊娠するとそうなります。
しかし産後徐々に元に戻ってきますから、大丈夫です。

◆体重は、どの程度戻ってきましたか?

>やっぱり鏡で見るたび悲しくて…こんな体見せられないと思いました。

女性ってやはり男性に見られてることが大事だと思います。
セックスレスは精神的にも肉体的にもよくないと思いますよ。

◆男性の目を意識し、化粧やおしゃれをちゃんとしてますか?
◆ムダ毛やVラインなどの処理を行なってますか?

>離婚原因が夫の性犯罪で、しかも若い女性に対してだったので、
>自分の変わり果てた体に嫌気がさしたのではないかと、
>とても傷ついてしまい、尚更コンプレックスになってしまいました。

定期的に出さなければ、男は性欲を発散できないのは確かです。
確かにセックスレスは辛かったでしょうけど、セックスですべての
性欲を満たしている男って少ないと思います。

普通は、自分で処理するなどして性欲を満たし、理性を保っているんです。
決して貴女のせいではありませんよ。

◆幼い子へのいたずらとか、レイプってこと?

>母親になろうとしましたが、やはり女が捨てきれず…

もちろん母親であることは大事なこと。
でも、女性であることは絶対に忘れてはいけません。


◆夜、寂しいって思う時はないですか?
◆無性にセックスしたくなる時があるのでは?

特に貴女はまだ22歳、精神的な支えが必要ですし、肉体的にも寂しいはず。
子供のためにも貴女の為にも、いい人を見つけ再婚すべきだと思います。
応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

とても救われました♪
たしかに、
男性のそのことを気にして
嫌になったりしたことはありません。
むしろ好きな男性のものなら、
ちょっと変わっていてもいとおしいくらいでした(*^^*)
そう思ってくれるくらい、
好きになってくれる人に出会いたいです。

体重はほとんど戻りましたが
もともとお腹が出ていて、
なかなか引っ込みません(>_<)
もっと努力、ですねー!

最近は外に出ることが増えて、
お化粧も無駄毛処理もしてます。
産後は ほとんど家にいたので、
すっぴんでしたし、
まして忙しくて、
毛を剃るひまもなかったですね~ (笑)

いえ、夫は中学生の女の子に
裸の写真を送らせた罪です。
小児性愛ではなく、
単に若い子が好き、といった感じで、
それが止められなくなり犯罪に走ったようです。

たしかに夜寂しいこともありますが、
子供のとなりでそんな気持ちになるのが、
自分に嫌悪感を感じてしまいます…

女なんか捨ててしまいたいと思ってますが、
一方で恋愛ドラマなんかをみると、
恋がしたいなぁ~と思います。

また燃えるような恋はしたいけれど、
自分に自信がなくてセックスはしたくないな、という都合のいいことを考えています( ノД`)…

いつかセックスしたくなる日がくるんでしょうか…(>_<)

応援していただけて
心から感謝します(*^^*)

お礼日時:2012/06/04 23:10

40代の男性です。



飽くまでも個人的な意見ですが、容姿や胸はそりゃ綺麗な方がいいし妊娠線はないに越したことありませんが、ある程度年を行くと、その辺は諦めてくると言うかそれよりも一緒に生活していて楽しいか、相手がどれだけ自分のことを想ってくれているか、と言う方に重点を置くようになりました。と言っても、個人的には"肥満"は生理的に受け付けられないです。私の妻もまだ20代で、胸は小さいしおなかもちょっとだけ出ていますが、それで別れようとか思ったことはないです。ただ、若い男性はどうしても外見に重点がいくと思います。

それと、子連れというのは、男性にとって精神的経済的負担が大きいですが、お子さんもお一人なら、受け入れてくれると思います。正直な話、お子さんがもし二人いらっしゃると年齢にも寄りますが、男性にとってかなりハードルが高くなると思います。特に若い男性には。

まだ、22歳と大変お若いのですから、お子さんがいらしても女性らしさを忘れずにダイエットとか美容に気をつけられたら、きっと素敵な男性にめぐり合えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

年上の方のご意見がいただけてありがたいです。
奥様お若いんですね(^o^)
私は再婚するなら30歳過ぎたくらいの方が希望なのです。

やはり子供が気になる男性は多いですよね…
でも子供の方が大切です。
それを理解してくれて、
基本的に二番でもいいと言う男性としか
再婚はできないかなぁと思っています!!

今できるのはダイエットくらいなので、
もっと頑張りますね!!

お礼日時:2012/06/04 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています