アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今髭の青みを目立たなくさせる化粧品を探してるんですが
どこにも無いんですよねー
何で無いんでしょ? 出してくれれば確実に売れるのに?

髭の青みを目立たなくさせるのはオレンジが良いとききますが
化粧品は皆女性専用なので探したのですがどこにもオレンジ等ありません
高島屋からそごうまでくまなく探しましたが尽く全滅m(_ _)m ハーッ ため息

オレンジに近い色はありましたが どちらかと言うとオレンジというより
肌色に近いピンクっぽい感じでした
自分はまだ22です 最近髭の青さげ目立ち初め
肌が異常に白いので目立ちまくりで非常に困ってます

こんな事してたら笑われるかもしれませんが今は顔に絵の具を薄く塗っています
オレンジ色に近い色を出して 刷毛で塗っています その上にファンデです
こんな事してる自分って相当変ですよね m(_ _)m ハーッ ため息

本当バカ丸出し 彼女にはまだバレてないケド
彼女に肌が異常に乾燥してないって疑われましたが
最近顔が妙に乾燥するんだよねハッハッハーΣ(´∀`;)と何とか誤魔化しました
ホテルに行ってからも顔が擦れ合うと何か顔パリパリしてない?と 疑われました
そうかなー??気のせいじゃないかなー???Σ(´∀`;)ハッハッハーと何とか誤魔化しました
何かコントやってるみたいだな (?o?)

お陰で顔は絵の具が固まってカチカチです
入浴中固まってるので剥がすのも一苦労です(-_-;)mm 何やってるんだろう俺 
こんなみっともない事恥ずかしくて言えないやm(_ _)m ハーッ 
どうかこれからもバレません様に神様仏様ーーーーm(__)m

髭用の化粧品でオレンジのコンシーラーって発売されてませんか? m(_ _)m
もし詳しい方等いましたらどうかお助けを~m(_ _)m よろしくお願いします

A 回答 (3件)

思い切って永久脱毛されてはいかがでしょうか。

最近は昔に比べ5000円位でも脱毛できるそうですよ(*^-^*)

さすがに絵具は肌に悪いし止めた方がいいですよΣ('-';)
使うなら日焼け止めの方が良いと思いますよ(ファンデーションぽいものを厚めに塗ると良いとおもいます)

日焼け止めでしたら彼女さんにも
「俺は日焼けすると綺麗に焼けなくてヒリヒリしちゃうから」
と言えますしね(笑)
    • 0

店頭にはなかなか置いてないと思います。

ドーラン(油性おしろい)の方がいいのか迷いましたが、ファンデーションをお使いなら完全なオレンジカラーのコンシーラーでなくても大丈夫な気がします。
(某芸人のIさんは色白で青髭がベージュカラー、もしくはナチュラルカラーで十分目立たなくなっている)

一応、調べてみたらダーマカラーカモフラージュパーフェクトコンシーラーという商品が一番カラーが豊富でした。
オレンジまではいきませんが、黄味よりの色味なので希望に近いかと思います。
男性用かどうかは不明。
写真のモデルは男性でした。

あとはスタインズ カバーナチュールBBという商品もかなりのカバー力があるみたいです。
こちらは2色しかありません。

絵の具より断然良いはずです。

ダーマカラーカモフラージュパーフェクトコンシーラー
2410円

スタインズ カバーナチュールBB
2490円

舞台用メイクとしても使われているので、クレンジング剤でしっかり落とさないといけなくて、多少面倒でしょうけど、それだけ汗などに強いって事ですから彼女さんにもバレたりしないと思います。

プラス、普段の毎日のケアとして抑毛ローションを使うと更にいいですよ。
知り合いが使っていて、薄くなったそうなので。

抑毛豆乳ローションや、抑毛パパイン酵素ローションなど種類がたくさんあります、興味があったら試してみて下さい。

大した情報じゃなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います 豆乳ローションよさそうですね^^
実はもうこれ以上みっともない所は彼女に」みせられないと
永久脱毛 湘南美容外科クリニックに通い始めました

今は永久脱毛をしながらコンシーラーで上手くごまかしてます
ただ回りからは判るのでしょうか?
職場の女子にプププって含み笑いをされる事があります

でも開き直って イヤ~変でしょ とても判るよ
最近日焼けしちゃってさー 肌の色が変になっちゃって ハッハッハ(^^ゞ
とか言って笑ってごまかしてますよ バカ丸出し

でも3ヶ月後にはみてろ 髭も全部無くして
綺麗顔になってやると意気込む今日このごろです
自分は顔が女っぽくてしかも髭が青いので本当似合わないんですよね

女顔で髭が青いとホモダホモオみたいになる
青ひげさえなければ ちくしょーーー

再回答です。

肌が白いなら女性用化粧品のコンシーラーや、ベースカラーコントロールでも良かったのかもしれませんね。
でも、よほど近くで見ない限りはコンシーラー使っているかどうかは分からないと思いますよ。
色が合ってないなら、グリーン系のカラーも色白さん向きです。

もう男性の化粧はもはや一般的に行われていて、ハイビジョンになってからは、男女問わず化粧はするものですから、その行為自体女性達も慣れてるでしょう。

ただ美容整形関係の医院に男性が出入りしているのって、まだ違和感があったりします。
あくまで私の価値観と想像ですけど、もしかしたら永久脱毛してると女性内で噂になってるのかもしれませんね。

私の彼もヒゲは濃いですが、私はヒゲ=男性的な魅力を感じるタイプなので、もし彼が永久脱毛していたらかなり嫌ですし、知り合いがやっていると聞いたら「えー…」と微妙な気持ちになります。

男性がツルツルの肌だと、女性としては何だか中性的で拒絶する方も少なくないですから。

質問者さんに関してはかなり気にしていらっしゃるようですが、鬚はあって当たり前、濃くても女性は気にする人は少ないです。

変な言い訳をするより、脱毛が終わるまで、もう少し同等とした態度も必要なのかなと思いました。
    • 0