監督:長谷川和彦、出演:沢田研二、菅原文太
「太陽を盗んだ男」のビデオを探してます。
レンタルビデオで見つけれられたら、それがベストなのですが
なかなか置いてないみたいで困ってます。

そこで、中古ビデオで購入したいと考えてます。
どこか商品が豊富に揃っている中古ビデオ店を教えて下さい。
ちなみにネットで注文できる所が良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中古情報ではないんですが、「太陽を盗んだ男」のファンサイトがあって、その中にレンタル店情報を載せています。

ここで直接紹介できるサイトかどうかが不明ですので、試しに下記検索エンジンで、例えば「太陽を盗んだ男」「レンタル」のキーワードとかで検索してみてください。ヒットするんじゃないかと思います。現在東京では22店、神奈川で10店、愛知で4店、大阪で2店、兵庫で5店・・・といった集計があり、さらに掲示板でも随時情報が寄せられていますので、参考になるんじゃないかと。

話は変りますが、
>tintagelさん
DVD情報ありがとうございます!絶対買います。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • 0
この回答へのお礼

質問に対するお答えありがとうございました。

さっそく探してみたのですが私の住んでる所が福岡で、1軒のレンタル屋さんにしかないんですよ。しかし、探せばあるんじゃないかと思います。ですので地道に足を使って探します。

DVD出るらしいですけど、我がままながら今見たいのでビデオ探します。9月まで待てません。

「AMUSE PICTURES」のHPにDVDが9/21に発売との記事があります。

参考URL:http://www.amuse-pictures.com/senden_t.html
    • 0
この回答へのお礼

質問に対するお答えありがとうございます。

DVDとっても欲しいです。しかし、我がままながら、今見たい9月まで待てないというのが現在の心境です。貴重の情報ありがとうございました。