アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が低くてちょっとブサイク、ズングリムックリ体型の女性は何故か男性に対する理想が激高である理由………


わかるかな???
⊂(・∀・)⊃

A 回答 (5件)

女性は選びたい。


男性はばら撒きたい。

これが本能です。

女性は自己の子孫をよりよくするために、
より良い男性と結ばれたいのです。

チビデブブサイクと三拍子揃っているなら
外見重視で選ばないと、
子孫は永遠に苦労しますからね。

自分が苦労しているから、
別の選び方、攻め方をすればいいのですが、
そこまで余裕がないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり容姿の良さが遺伝子の良さになるんですね!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/15 00:30

こんばんは。



ビンボーハゲチビブサイクの質問者様はどうなの?

確か18歳から25歳のアイドルやモデル系(女子高生を含む)の女性と付き合いたいと言ってなかった?

自分の事は棚にあげて、人の事言えるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kimoindesuさん、こんばんはー!
(* ^ー゜)ノ

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/15 00:24

うーん。

無い物ねだりかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/15 00:24

また貴方か。


それにしてもIDの KuritoriS って栗とリスのことではないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご想像の通りです!
( ̄ ̄;)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/15 00:25

自分に無いものを求めるからでしょう。


女性だけに限りませんよ。
ナイティナインの岡村さんをみれば一目瞭然ではないですか!?
チビ・小太り・薄毛なのに、高望みではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイナイ岡村隆史氏も高い理想を持っているなと思ってました。
芸能人だからその理想叶いますよきっと。
一般人なら不可能。


ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/15 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!