「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

財布がオーダー出来るサイトを探しています。
条件は
材質:革
縫い:手縫い
実際に注文して、良かったとかそういった
実体験あれば、それも教えてください。

A 回答 (2件)

私がクリスマスに彼にプレゼントしようと検索した時、ここにたどり着きました。


(私は左利き用財布が欲しかったからですが・・・)

注文はしていませんが、手縫いですし、他の店より作品例が好みだったので、注目しています。

いかがでしょうか?^^

参考URL:http://www.nauts.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか良さげですね。
実際に注文された方いませんか?

お礼日時:2004/01/18 20:53

いくつか検索してみました。


材質は革ですが、手縫いかどうかは、直接ご確認下さい。
実際に注文したことがないので、ご参考までに…。

http://www.leather.co.jp/order_system/index.html

http://www.hcn.zaq.ne.jp/japanleathers/

http://plaza18.mbn.or.jp/~kawakoubou/

参考URL:http://www.leather.co.jp/order_system/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報