アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり夢で好きな人が私の横で寝ていて、何で?とビックリしてる場面から始まります。服は着てます。(肉体関係もないし、そういう関係でもないので)
真っ暗な部屋で二段ベッドの上にいて、いきなり知り合いの女性のAサンが出てきて彼を誘い、ベッドを降りて、2人で隣のベッドへ移動し、激しいHを始めました。彼が去る時、私は彼の肩にかみつきましたが、それでもAさんの元へ。Aさんの裸も彼の裸もリアルに二段ベッドから見える位置で2人の行為を上から眺めています。私が何を言っても2人には聞こえてないよう。
私は彼とデキテルと怪しんでたのは知り合いの女性Bさんと思っていたので、Hしてる相手がAさんなので、え?まさか?とパニクっています。
飛び起きると午前4時で、部屋の暗さが同じような暗さなので、本当にリアルに感じました。幽体離脱とかではないですよね?そんな目で見ると長年会ってない2人ですが怪しいと思うようになりました。HPの書き込みを見るとです。
次の日、私の胸の辺りに顔を沈めている彼を抱きしめてる夢を見ました。淋しいと言ってました。私は静かに彼を抱きしめてます。彼は私を押し倒し、スカートから下着を脱がしてきたので、彼の気持ちを受け入れようと決意しましたが、隣の部屋に彼の上司のCさんがいるのを感じ、それを伝えると、知らない顔して自分の部屋へ戻りました。
欲求不満と思われますが、今の私、そんな感じではありませんが…。ただ、一つ目の夢は意外に感じパニクってて、二つ目の夢は夢の中で素直な感情の自分がいたと感じました。
どなたか、教えて下さい!

A 回答 (1件)

書いているのは夢の話ですよね?

幽体離脱に関してだけ言えば実験で再現出来ます。
http://www.afpbb.com/article/environment-science …

この回答への補足

よろしければ夢占いや夢分析の観点からでも、アドバイス頂けたら嬉しいです。
私も一番目は夢なのか幽体離脱というものなのかわかりませんでした。

• 0
この回答へのお礼

幽体離脱…。脳に機能障害を持った人に多く…と書いてありました。
私は幽体離脱したのかな?チョット複雑。あり得るのですね。
貴重な情報をありがとうございました。