プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ネットラジオをよく聴いています。
とくに、カナダの Solace.FM という Smooth Jazzの専門局がお気に入りです。

ここで質問なのですが、放送中に

C-Jazz for the world Solace.FM
(すぃ~じゃずふぉおざわ~るそぉれすどっえふえ~む)

というジングルが流れます。

このC-Jazzってどういう意味なのでしょうか?

Cがすぃ~っという発音なので、Sweetとかけてあるのかな?
という気もするのですが、どうにもすっきりしません。

ご存知のかたいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

Contemporary Jazz の略称だと思います。

この回答への補足

締め切りが遅くなってすみません。

相変わらず Solace.FM を聞いていたら、

ナレーションで、Contemporary Jazz って言ってました。

そうだったのですね。ありがとうございました。

補足日時:2012/07/19 16:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Contemporary なるほどですね~。
確かに、流れてくる曲はtraditionalなものじゃないですもんね。

お礼日時:2012/06/16 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!