プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ ヤバすぎ 笑
高橋克也容疑者がドラゴンボールの神様が人間に乗り移ったときのシェンの姿そのものです
実写版なら間違いなくこの役来るでしょ 笑

髪型以外 メガネもヒゲも服装までも一緒だし
思わずコーラ吹き出した

しかもシェンは神様が人間になってて
高橋も偽名で別人になってた

ここまで似てると神がかり的です 神なだけに 笑

A 回答 (3件)

こんばんは。


確かに似てますね。
神様が抜けてしまうと別人ですが。

ドラゴンボール好きの息子に伝えたら、「ほんまや!」って興奮していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/09/17 16:24

ほんとですねww


手配写真などはノブコブ吉村まんまですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございました

お礼日時:2012/09/17 16:25

高橋克也が友達と同じ名前だった件


まじワロエた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/09/17 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!